Loading video...
Video Failed to Load
ヴォルカノがドーピングについて 💉💊 🇦🇺 俺は「(ドーピングしても)そんなに効果は無いから」って言って擁護する奴らが一番嫌いだ❗️😤 俺は別に爆発力のあるアスリートではないが、体力と持久力はある方だ。💪🏻 🫁 逆に100mを10秒代で走れる超アスリートのような選手はガス欠する訳だが、ドーピングをすることによってそれを防げるから俺の長所が消されてしまう。🪫🔋 まぁ、だから嫌いだね。😅 俺みたいな奴らはそれを手にする為にもの凄いハードワークをしないといけないし、ハードワークが唯一の道であるべきだ❗️🔥
78,575 views • 11 months ago •via X (Twitter)
3 Comments

レギンスお姉さんをチラ見する達人11 months ago
ドーピングしててもヴォルカノに勝てないやつが99.9%

JJ11 months ago
別にドーピングしたら無条件に強くなるというわけじゃない。ドーピングする奴は何かしら精神的な問題がある。

Hiro11 months ago
それだけドーピングが大嫌いなヴォルカノフスキーがドーピング陽性6回+薬物検査から逃亡したジョン・ジョーンズの事をGOATと評価してるのは完全に矛盾だなあ
