Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

ウクライナ ゼレ プーチン暗殺失敗 知らんぞ~🤣‼️

583,670 Aufrufe • vor 5 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

ゼレぴょん、終了してたとは…ウクライナもアメリカもロシアに敗北💥 アメリカのタッカー・カールソン氏が、上院議員テッド・クルーズに怒りの直撃インタビュー‼️ 🇺🇸「アフガン、イラク、リビア、シリア…全部大失敗じゃないか!ウクライナ戦争もな‼️」と、過去の米外交を総崩れと批判💣 👿「ゼレぴょんの戦争支援をアメリカが続けてきた結果、ロシアに勝てなかった!100万人の若者が死んでも誰も責任を取らない!」とタッカー氏は激おこモード💥 😵クルーズ議員は弁明しつつも、ゼレぴょんを支えた政策が「完全な失敗だった」と認めるしかなく、議論は大炎上🔥 📉ゼレぴょん、アメリカの信用と軍資金を使い果たしたあげく、戦争にも負け、支持国からも見限られ始めた様子… 💰ウクライナに何兆円も流したバイデン政権も一体何をしてたのか⁉️ 😤そしてゼレぴょん…自国の若者を消耗品にして、何が残ったの❓答えは「敗北」でした📉 🧨米国の中枢からついに声が上がり始めました。「ゼレぴょん支援、全部失敗だった」と❗️ 🪖これ以上の血と税金の浪費を許すな❗️ #ゼレぴょん終了 #タッカー砲炸裂 #アメリカも敗北 #外交全滅💣 #反戦

トッポ

20,584 Aufrufe • vor 11 Monaten

ゼレぴょん、またまたボッチ外交…❓ プーチン大統領はトルコに現れず、ゼレぴょんだけがぽつん…😿💔 どうやらプーチン大統領は「アメリカはどうせそのうち飽きてウクライナ支援をやめるっしょ」って考えてるみたい🇵🇱📉 要するに、「アメリカの根気のなさ」に全賭けしてるわけです🎰😎 でもゼレぴょんは叫びました📣 「私はここにいる‼️」って✨ つまりプーチン大統領へのアピール、「話す気あるなら出てきなよ」ってことね😤 そして… ベン・シャピーロさんもバッサリ✂️ 「プーチン大統領はアメリカの支援が尽きるのを待ってる。だからこそ、逆に支援を継続すれば、プーチン大統領は間違いに気づいて和平に動くかも」😯🕊️ うんうん、これは核心かも❗ 💡「支援を続ける」か、「見捨てて負けを認める」か、もう中間はないよって感じ🪙⚖️ 💬まとめると… ゼレぴょんは戦場だけじゃなく外交でも孤軍奮闘中💥 プーチン大統領は“アメリカが飽きて離脱する”のをただ待ってる🕰️ だからこそ…世界が支援をやめないって示すことがカギ🔑かも! #ゼレぴょん外交 #プーチン作戦 #ウクライナ情勢 #BenShapiro #国際ニュースかわいく報道中🌍🎀

トッポ

15,935 Aufrufe • vor 1 Jahr