Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ウジくんへのリスペクトが高まったバーノンさん ウィでも"会いたい"とコメントしてたもんね🥹 🐻‍❄️でもこれマジで、僕がV8やりながら、あのヒョンに対するリスペクトがほんとにすごく高まった これってほんと簡単なことじゃないんだよ…マジで…

42,568 views • 27 days ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

このポストを見ている人へ伝えたいことがあります Fカップ女子大生のみさとです🍠💛 毎日たくさんのリプやいいね、ありがとうございます🥹 実は、この前のシャドバン中はずっと不安で… 𝕏を開けば可愛い女の子はたくさんいるし、 フォロワーのみなさんとのやり取りも目に入ってきて 「このまま忘れられちゃうのかな…」 「なんで何回もシャドバンになるんだろう…」 と、どんどん落ち込むループに入ってました。 自分でも思ってた以上に 𝕏でみなさんとやり取りする時間が大切になっていたことに気づきました。 待っててくださったみなさん 本当に本当にありがとう😭💛 𝕏の仕様上、すべてにリプを返せなくて 申し訳ない気持ちでいっぱいです… でも、いつもリプくれる人は覚えますし、 どんどん仲良くなってる気がして嬉しい🥰 これから先もずっと仲良くしてくれたら フォロワーさんと実際に会ったりも…なんて考えるようになりました🥹💓 まじめなみさとも えちえちなみさとも受け入れてくれる人がいいなぁ。。なんて🫶 みんなはみさとに会いたいですか?🥹 良ければまた、リプで教えてね🙇‍♀️💛 ※あ!動画は最後まで見ちゃ…ダメ🥹笑
0:11

Sensitive content

このポストを見ている人へ伝えたいことがあります Fカップ女子大生のみさとです🍠💛 毎日たくさんのリプやいいね、ありがとうございます🥹 実は、この前のシャドバン中はずっと不安で… 𝕏を開けば可愛い女の子はたくさんいるし、 フォロワーのみなさんとのやり取りも目に入ってきて 「このまま忘れられちゃうのかな…」 「なんで何回もシャドバンになるんだろう…」 と、どんどん落ち込むループに入ってました。 自分でも思ってた以上に 𝕏でみなさんとやり取りする時間が大切になっていたことに気づきました。 待っててくださったみなさん 本当に本当にありがとう😭💛 𝕏の仕様上、すべてにリプを返せなくて 申し訳ない気持ちでいっぱいです… でも、いつもリプくれる人は覚えますし、 どんどん仲良くなってる気がして嬉しい🥰 これから先もずっと仲良くしてくれたら フォロワーさんと実際に会ったりも…なんて考えるようになりました🥹💓 まじめなみさとも えちえちなみさとも受け入れてくれる人がいいなぁ。。なんて🫶 みんなはみさとに会いたいですか?🥹 良ければまた、リプで教えてね🙇‍♀️💛 ※あ!動画は最後まで見ちゃ…ダメ🥹笑

与田みさと🍠🎤

107,512 views • 1 year ago

そう僕がSで、あなたが… この歌が僕の曲って知ってくれてますか? なんと、なんと、なんと… この「磁石」の歌が… TikTok 総合チャート…12位🎉🎉 オリコンチャート…18位🎉🎉 過去最高順位… これってもう「はやってる」 って言っていいんですかね、、、 人生、本当に苦しかった時に作った「キズ」みたいな曲なんです。 踊ってくれてるみなさん 広めてくれてるみなさん 知ってくれたみなさん 本当にありがとうございます 次のツアーでも、初めてきてくれる方が5,000人以上もいるみたいです、、、 あと、サウナで「前のアルバムの磁石って曲いけると思うよ」と、僕らがコロナ自粛で転落して76公演キャンセルになって、借金地獄すぎて最悪やったあの頃に急に言ってきてくれたDa-iCEのたいきめん。ありがとうございます みなさんの一言ひとことに、意外とずっと支えられて、ギリギリ信じてこれました。 "意外と"っていうと失礼かもしれないけど、ほんとうに行き止まりの毎日に、そんな誰かの一言だけが、誰かがくれるコメントだけが、僕を支えられてくれたんです 「あぁ、この音楽を信じてるのは自分だけじゃないのか」って。 僕に知恵をくれた、先輩とか、後輩とか、みんなが言ってくれた事、"全部"やった青春の日々が本当にしんどかったです(🤣今もしんどい)青春できてます。 またみんな知恵や、力を貸してください。一緒に広めてくれたら嬉しいです。 そう。あと、何より俺とニッキとガシマ、僕ら自身が一番信じてきたんだよ。両手で大切にしてきたんだ 「磁石」や「池袋サンシャイン」「Tattoo」で知って ツアーに来てくれる方もよろしくお願いします 今回、初めてライブに来る方が、5000人以上もいるみたいです! ぜひ、エスコートさせてください。 ▪ライブに行く ▪ファンクラブに入る(iPhone) ▪ファンクラブに入る(アンドロイド) 大阪、愛知、チケットが今日から始まりました。 宮城、香川はなんと、売り切れました。 北海道と、広島も、売り切れ寸前みたいです、、、 みんな本当にありがとう、、、。 僕たちは、日本武道館ライブを目指しています。 次のツアーが、完売したら僕たちは、、、 ついに、日本武道館にエントリーできます。 ぜひ、いっぱいの景色にするため、力を貸してくれたら嬉しいです! 半年かけて、全国会いに行くからね! 生シロセに会いにきてね

SHIROSE(WHITE JAM)

219,982 views • 7 months ago