正在加载视频...
视频加载失败
エヴァ:eを応援していただいたすべての方へ
11 条评论

ナイン1 年前
嘘…勢いのある若手が多数在籍されてたので割とショックです…

Abdiel1 年前
gg. thank you for everything

Solar Heavy1 年前
- We're Flying

小春🐶🎤1 年前
とうとうこの発表ですか…。色んな事にチャレンジして来てね。

søκ𝄆⊂h𝄇1 年前
面白いチームだっただけに残念ですが、おつかれさまでした

まこすてまこ1 年前
悲しいけど仕方ない 今までありがとうございました!!

K1 年前
ez

ひたすら返信するマン1 年前
納得の結果ですな。

DozeMonGamesˆ. ̫ . ˆ1 年前
残念!まあ仕方ないのか……😩 今までありがとう!!!!!!!

Nexia_-ネクシア1 年前
悲しい😭

ぱんどぉる🎮🎯🖌1 年前
バッハ「G線上のアリア」が聴こえてくるようです。 おつかれさまでした。


