正在加载视频...
视频加载失败
エランドvsシロオリックス 勝つのはどっち!?
11 条评论

🐻❄️もけむみまりしとも🐺🇯🇵1 年前
シロオリックス、体小さいのに強いー‼️ かわいいー😆💫

Peter Tarr2 年前
Do You Trade Stocks & Options? I received my license for trading Stocks & Options in '05. Each day, I share options trading watchlists, market insight and professional trading strategies. ZERO cost, zero strings attached. Follow along & learn to trade strategically.

kurinaka1 年前
シロオリックスでしたね! 小さいのに強いなぁ!

alohacolor31 年前
凄い見応えあります。 セイくんかな!? 生で見たい!?平日ですが、 夜行バスとくろしお予約がとれました。

わんこいんこ1 年前
よくやってますよね、異種格闘技🤭 初めて見た時はびっくりしたけど(思わず飼育員さん探した) 2度目からは“どっちも負けるな~”って応援してます🤣

アルセウス1 年前
クーズー来園してほしいです

なのん1 年前
又やってる😅

岡田山タヌ吉(53)@日本初のAIブリーダー1 年前
そもそも「白黒つける理由」ある?

tt1 年前
おおっ!力比べ! まだ立ち会ったことないな いいな、生で見たい

くまとくき1 年前
最後のドヤ顔✨

yasuhoo1 年前
ジャレてる? それか 縄張り争い?

