Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#エリザベス女王杯 #ココナッツブラウン えぐすぎない? 併せ馬の相手は必死に追い ココナッツブラウンは馬なりで千切る 当日のテンションが落ち着いてるなら 間違いなく勝ち負けだよね
332,364 görüntüleme • 7 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
Benzer Videolar
1:04
Sensitive content
馬が、怒ってるんじゃなくて叱ってる様子はじめてみた お母さんのこう...... はいはい… まだ様子みよう...... はい!おいたが過きたぁ!! って感じの怒り方は人も馬も 同じなんだなって(笑) 母だからよかったものの他馬だったら 即蹴られて怪我や死に繋がるからね この厳しい教育はあながち間違ってない むしろ母の優しさを感じます。 母馬に叱られてバケツといじける仔馬ちゃんが可愛すぎ♡
𝐇𝐈𝐑𝐎𝐊𝐈𝐍𓂃 ✴︎
340,465 görüntüleme • 3 ay önce
0:35
Sensitive content
デブは馬鹿にされて当然だろ。 臭いクソデブの隣に座るのはただでさえ地獄なんだからよ。 「フォークは家に置いてこい」ぐらいは言ってあげるべきだ。 デブすぎて腹までマ〇コに見える女いるだろ? どっちに挿入したらいいか分からなくなるぜ!
ショーン・ストリックランド語録
2,767,030 görüntüleme • 1 yıl önce
