Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

エレクトーンちょこっとだけ弾いてみた。

178,189 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

さーた's profile picture
さーた1 year ago

弾き捨て! 延長! アンケ!

🎼HaruWared🎸's profile picture
🎼HaruWared🎸1 year ago

I love CASIOPEA and Katsushika Trio!!! love you Minoru!!

TomKogaConks's profile picture
TomKogaConks1 year ago

ちょこっと引き捨てが、めちゃくちゃカッコいい!!

はやし家's profile picture
はやし家1 year ago

向谷さんのワンマンオーケストラ観たいです…🙏

黒テナー's profile picture
黒テナー1 year ago

こういういかにもフュージョンらしいコード大好きだ

Solar Heavy's profile picture
Solar Heavy1 year ago

I recorded a rainstorm and played piano

しんちゃん's profile picture
しんちゃん1 year ago

向谷さん、最高です!!

DX's profile picture
DX1 year ago

ニコ生配信しまくってた時代が懐かしい 向谷さん参加のエレクトーンのアルバム『STAGEA』が発売中止になったのを思い出し当時落胆した事を思い出した

patepluma's profile picture
patepluma1 year ago

@meowzers_exe will i ever be this cool?

太田愼吾@歌う電脳工務店's profile picture
太田愼吾@歌う電脳工務店1 year ago

夢の館!

のら(撮り鉄@GZ125HSバイク乗り)🚀's profile picture
のら(撮り鉄@GZ125HSバイク乗り)🚀1 year ago

キーボーディストみたいです。

Related Videos