Loading video...
Video Failed to Load
エレクトーンちょこっとだけ弾いてみた。
11 Comments
さーた1 year ago
弾き捨て! 延長! アンケ!

🎼HaruWared🎸1 year ago
I love CASIOPEA and Katsushika Trio!!! love you Minoru!!

TomKogaConks1 year ago
ちょこっと引き捨てが、めちゃくちゃカッコいい!!

はやし家1 year ago
向谷さんのワンマンオーケストラ観たいです…🙏

黒テナー1 year ago
こういういかにもフュージョンらしいコード大好きだ

Solar Heavy1 year ago
I recorded a rainstorm and played piano

しんちゃん1 year ago
向谷さん、最高です!!

DX1 year ago
ニコ生配信しまくってた時代が懐かしい 向谷さん参加のエレクトーンのアルバム『STAGEA』が発売中止になったのを思い出し当時落胆した事を思い出した

patepluma1 year ago
@meowzers_exe will i ever be this cool?

太田愼吾@歌う電脳工務店1 year ago
夢の館!
のら(撮り鉄@GZ125HSバイク乗り)🚀1 year ago
キーボーディストみたいです。
