Loading video...
Video Failed to Load
/ エレン…マフラーを巻いてくれて ありがとう… \ ⚔The Final Season完結編(後編)名場面集⚔ 本日完結! 🎶各話版EDテーマ #ヒグチアイ「いってらっしゃい」 2023年も誠にありがとうございました。 ーーー 皆様 よいお年を ーーー #shingeki #aot #AttackOnTitan
8 Comments

如月めぐみ2 years ago
「進撃」は私の生涯の指針となる名作でした。同じ時代に生まれて本当に幸せです。アニメは完結しましたがエレンや登場人物の名言は私の心に刻まれ、名場面は瞼に焼き付いて決して忘れる事はありません。50歳を過ぎてこんなに素晴らしい世界と出会えるなんて人生は捨てたもんじゃないですね。感謝です!

シュン2 years ago
2023年が終わろうと エレンの進撃は終わらない。 そして、みんなの記憶から消えても、 また、いつか思い出すことになるだろう。

めろぉめたうさ🍓🐇🐇2 years ago
毎日 色んな名場面を ほんとにありがとうございました✨✨(ˊㅅ ˋ ) 共に歩んできた大好きな作品が完結して みんなを思うと ほっとする気持ちと寂しい気持ちで 個人的には 完全に進撃ロスになってるので いつも 嬉しかったです。。🌱(ˊㅅ ˋ๑) 素晴らしい作品を ほんとにありがとうございました🪽🧣🕊️✨

Modit Kawde2 years ago
Still want to see Eren and Mikasa together living a happy life.

ぶり太郎 🎀(⋈◍>◡<◍)。✧♡🐟🐠🐡🎣2 years ago
これは観なきゃ😆

おにきんぐ2 years ago
感動をありがとうございました✨

ビーン2 years ago
いつ見ても泣きそうになる

進撃の奴隷2 years ago
ありがとうございました… 2023年は本当に忘れられない年でした🥲
