Loading video...
Video Failed to Load
オウムソングみたいなの流してる #参政党はヤバくてキモい
146,594 views • 11 months ago •via X (Twitter)
8 Comments

CohenGames11 months ago
集会で歌うたってるんだよ、コイツら

Sousuke (千原 壮介)11 months ago
参政党がカルトであることを隠さずむしろ全面に押し出してるな。

Haru.11 months ago
ごめん。 名前がジャンボタニシに見えた。 #参政党はヤバくてキモい

よーこアラカルト11 months ago
そういえば参政党のマークもオウムっぽいわね。

poo✨人民11 months ago
自民党にいたのに 安藤裕もここまで落ちぶれてしまった

サロンドマキ11 months ago
マジで宗教だった?ヘッドギアの跡ついてるもんね。時々宙に浮いてんのかな?

全日本労働者解放運動🇯🇵11 months ago
この曲に似てる気がする

ただの一市民 護憲のために期間限定で日本共産党を推すオッサン11 months ago
セ、センスが・・・ #メロンパンを食べて投票に行こう
Related Videos
0:44
Sensitive content
#参院選2025 #参政党はヤバくてキモい #参政党は変態行為を止めろ 誰も聞いてないのに ニヤニヤペロペロしながら 下ネタ発言連発する神谷氏 気持ち悪いですよね
カルト❤️sanseito archiver
31,545 views • 11 months ago
