Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

#オオアリクイ の鳴き声を聞いたことがある方は少ないと思います👂ズーラシアでは普段、オス同士は離れた寝室で暮らしているのですが、遠くにアルノーの姿を見かけたオレオが激しく吠えていました🐜 #ズーラシア #ZOORASIA #世界アリクイの日 #GiantAnteater

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

プレアデスは、私たちが成長するのを助けたいので、地球に来ます! 彼らは、すべてが公正で、愛情深く、親切で、この惑星ではほとんど想像できない高いレベルの誠実さで生きている存在のグループとして知られています。 彼らは私たちをずっと見ていて、今では私たちが非常に重要な意識の変化の準備ができていることに気づいています! プレアデスは長年にわたって人類と協力しており、私たちを光の存在に変えるためにDNAで何ができるかについて膨大なデータを収集しています! 私たちは2本のDNA鎖から12本のDNA鎖に進化します。 彼らは私たちのDNAをより柔軟にし、将来に適応できるように開発するのに役立ちました。プレアデスは、私たちが個人として成長し、想像もできない方法で拡大できることがどれほど重要かを知っているので、この過程で私たちを助けてくれます! 新しいテクノロジーが私たちの現実に入ってきているので、私たちはそれぞれの可能性を体験することができます! あなたのDNAが12本の鎖を更新すると、それは短時間で起こりますが、あなたが魂として本当に誰であるかをよりよく理解することができます。 これらの12本の糸は、私たちの体の内側と外側のチャクラ、つまりエネルギーセンターを表しています。 この過程は速いペースで行われ、すべての参加者にとって大きな飛躍となるでしょう!今、地球ではたくさんのことが起こっています!プレアデスは到着し、地球上のすべての存在にとって平和、愛、幸福の新しい時代を導くのに役立ちます。 光のファミリーのメンバーとして、この進化を体内に取り込む準備ができたら、12の意識センターを接続できるようになります。 あなたは自分の経験を設計し、意識的な創造の能力を開発していることに気づくでしょう。 その後、あなたは自分の周りの人々の古い信念を維持したいかどうかを決めることができます。彼らはあなたの人生の中で、身体的にもエネルギー的にも恐怖や暗闇の中に存在しました。 プレアデスが新しい技術で落下すると、私たちの世界に多くの変化が予想されます。 私たちは瞬時にDNAを書き換え、体をリフレッシュするための新しいツールを手に入れます! これは、そのような技術を長い間待っていた私たち全員にとって非常にエキサイティングな瞬間です。 今日、私たちの世界では多くの驚くべきことが起こっており、プレアデスは私たちと共有する素晴らしい知識を持っています。 そのような偉大な生き物のおかげで、私たちは地球上で明るい未来を期待することができます。 私はこの新しいシーズンを楽しみにしており、それがもたらすすべてに興奮しています! 彼らはたくさんの情報を広めてくれたので、私たちはそれを最大限に活用すべきです! 私たちは、これが私たちの歴史における重要な瞬間であり、私たちが望むものを示すことができる地点についに到達したことを理解する必要があります。 それは素晴らしく見えますね? ですから、実際のアセンション過程では、私たちが知覚する方法は、私たちは物事をよりよく理解し、私たちの心は絶えず拡大しているので、それは私たちが実際に異なる問題を異なる視点から見ることができることを意味します。 私たちはすべてユニークで、昇華の異なる部分にいますが、今まで以上につながっていることを認識しています。 生きていることはエキサイティングな時間であり、これからはもっと良くなるでしょう! 健康で旅を楽しんでください! 私たちはあなたとここにいます。 私たちはあなたの明るい家族です。 私たちは銀河連邦です。

😺かずみん😺

14,923 görüntüleme • 11 ay önce

カラスの心が見ているのは、“敵”ではなく“意図”。 カラスは、ただ人を覚えているのではありません。 “なぜその行動をしたのか”――その理由を見抜いています。 人が石を投げたなら、次に近づくときにその人を警戒し、 逆にパンを差し出した人には、翌日も同じ場所で待つ。 研究では、カラスが人の顔を数年単位で記憶し、 その人の“意図”を読み取って行動を変えることが確認されています。 つまり、彼らにとって「危険」と「優しさ」は、 単なる刺激ではなく、“意味のある出来事”なのです。 カラスの世界には、 「好奇心」と「警戒心」の境界がほとんどありません。 ゴミを突くのも、声を上げるのも、 それは“理解しようとする行動”。 観察し、試し、答えを得て、 次にどう動くべきかを自ら学び取っていく。 そして、彼らの社会には“学びの共有”がある。 一羽が危険を経験すれば、その情報は群れ全体に広がる。 カラスたちは仲間の声のトーンや、動きのリズムから、 “何が起きたのか”を読み取ることができるのです。 それはまるで、音で語られる記憶のネットワーク。 私たちが“知能”と呼ぶものを、 彼らは日々の空で実践しています。 そこには理屈も言葉もない。 ただ、「理解しようとする力」だけが、 種を超えて共通している。 だからこそ、 カラスがじっとこちらを見つめているとき、 それはただの観察ではなく、“対話”なのかもしれません。 ――カラスの瞳に映るのは、 敵でも味方でもなく、 “理解し合おうとする人間”という存在。 私たちが彼らを見つめるとき、 同じように、問われているのです。 この世界を、あなたは“見て”いますか。 それとも、“理解しようとしていますか”。

SCIENCE FACTORY ltd.

117,049 görüntüleme • 8 ay önce

覚えておいたほうがいいと思います。Z世代の娯楽に「クレバー」要素が入ってきていることを。SNSマーケティングで圧倒的な成果を出したければ、この感覚を掴んでおくの必須です。どういうことか説明します。まずは、こちらの動画を見てください。 コーヒーショップの広告ですが、誘いを断られて、落ち込んでいる女の子のショートムービーにしか見えません。 つまり、動画を見終えるまで「コーヒーショップの広告」だと気付けません。広告だと気付けないだけでなく、続きが気になる展開になっているので、思わず最後まで見てしまいます。 広告だと気付けるのは、動画の終盤になってから。動画を視聴した後に「やられた…!」と感心して、答え合わせのためにもう一度見てしまいます。 一度目はコンテンツとして、二度目は広告として見てもらえる、一粒で二度美味しいコンテンツになっています。 騙したな!という反応があってもおかしくない気もしますが、コメント欄は「オシャレ」「天才的」「センスやばい」とポジティブな声で溢れています。 なぜなら、クレバーだから。 コンテンツの数が増えた結果、タイムラインに躍り出るコンテンツの競争が激しくなり、視聴者のリテラシーも上がっています。「どうせヤラセだろ」「きっと案件だよね」という審査的な視線を向けるようになっているので、それを掻い潜るクリエイティブは「クレバー」だと賞賛されるわけです。 コンテンツは視聴者を教育するので、日に日にリテラシーが上がっていきます。とりあえずアテンションを引くようなギミックに頼っていては、気付いた頃には選ばれなくなる。 マーケターはそれを理解して、大衆の半歩先をいく努力をしないとダメ。どうやって半歩先をいけばいいか分からなければ 森 泰輝|MAGI-C CEO をフォローしておいてください。SNSのトレンドを毎日解説して投稿します。

森 泰輝|MAGI-C CEO

1,096,760 görüntüleme • 7 ay önce

夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、 入院して9日ぶりに、2歳の娘に会うことができました。 面会コーナーなら大丈夫と主治医が許可してくださり、やっと会えました。 入院してからは、そこまで移動することすらできず、旦那にはずっと部屋まで来てもらっていました。 車椅子に座るのも10分が限界なので、リクライニングできる車椅子を用意してもらって、たどり着けました。 私の顔を見るなり、 「マミー!マミー!」と走ってきてくれて、 小さな手で、痩せた私の体を何度も何度も優しくなでてくれました。 そのぬくもりが本当にあたたかくて、 ちゃんと生きてここに来られたんだ…って、 会えたんだ…って、 いろんな気持ちが一気にあふれてしまいました。 ポストできていなかった間、ご飯も食べられず、お昼はベッドでジッとしていて時間がすぎるのを待つだけ、ベッドから鳥を眺めているだけ、夜も全然寝れていませんでした。 緩和ケアの先生が毎日来られ、麻薬が増えて、退院の目処も立たず、まさか、もうこのまま復活できずそのまま体が弱って死ぬのでは、、と思っていたからです。 娘の前では泣かないと決めていたのに、無理でした。 会えなかった時間、動けなかった悔しさ、会えた嬉しさ、全部が混ざって、涙が止まりませんでした。 その時の動画です。 娘は「マミー」と呼びながら、娘のキッズ携帯で私をたくさん撮ってくれました。 その姿が愛おしくて、胸がいっぱいでした。 入院前に頂いたプレゼントは「私が開ける」とようになっていました。でもルールで旦那に言ったわけでもわく、入院してから届いたものも旦那は一切手をつけず、全部そのまま置いてくれています。 娘のマスクだけ、開けさせていただきました。 他にあるたくさんのプレゼント、開けていませんので、写真を載せられず申し訳ありません。 皆様、いつも支えてくださり本当にありがとうございます。 最後の動画が私の体さすってくれました。

産後4ケ月胃癌ステージ4

692,364 görüntüleme • 4 ay önce

メタルスラッグのキャラクターセレクトのキャラ達がブサイクな件。 35年くらい前、アイレムに籍をおいていた頃、アイレムアメリカに格闘キャラのサンプルを見せたいから、それっぽいキャラを数体描いてくれと言われました。 日中は、本業のドット絵の仕事があるので日が落ちてから徹夜で6体ほど描いたと思います。 ボクも手伝います!と一緒に徹夜してくれたTOMOHIROは、夜が明ける頃、やっと1体を描き上げてくれたんですが時間をかけた割には下手だったので2人で大笑いしたあの頃が懐かしいです。 そして、我々が寝ないように夜通し監視していたNARUSAWA君が、ありがとうございました!と出来立てのイラストをもってアメリカへ飛びました。 徹夜で描かされた、あのイラストは何に使うのかは教えてもらえなかったんですが、後日、海外の方は あのイラストの中で、数合わせにフザケて描いたブサイクなキャラを一番気に入っていたという事だけ教えてもらいました。 他にもイケメンなキャラやマッチョなキャラも描いたんですが、海外の方はギャグっぽく誇張されたブサイクなキャラを好む人が多いようです。(個人の感想です) 海外の似顔絵師って、モデルが怒り出しそうなブサイクな顔を描くじゃないですか、私もあんな似顔絵を描くのが好きでよく描いていたんです。 電車通勤をしてる時、色んな乗客の顔を見るのが好きでした。 ブサイクな人を見つけると、今すぐノートを出して似顔絵を描きたいという衝動が抑えられず、ブサイクな人を見ながら指が絵を描く様に動いてしまうんです。 気持ち悪いですね。 私は人の顔を覚えるのが苦手で、似顔絵が描けそうな個性的な顔をした人しか覚えられません。 家の近所を歩いていると、ご近所さんらしき人達が挨拶してくれるんですが、何処の誰なのかサッパリ分からないんです。 私から挨拶するのはヨーダ似のお婆さんとビブ・フォーチュナ似のお婆さんとナイン・ナン似のお婆さんくらいで、他のお婆さんは全員E.T.に見えます。 高校生の頃、教室で隣に座っていた女子から「私の似顔絵を描いてほしい」と頼まれた事があったんです。 その女子は、とても個性的で、初めてその顔を見た時、田中邦衛だ!と直ぐノートに似顔絵を描いたんです。 田中邦衛は、今でいうとワンピースの黄猿ですね。 完成した似顔絵を見せると、これは酷いと皆が腹を抱えて笑ってる中、モデルの女子の姿が見えないなと思ったら、大男のヤンキーを連れた女子が教室に戻って来たんです。 どうやらその大男のヤンキーは女子の彼氏らしく「俺の女は、こんなブサイクか!」と私の首根っこを掴み、誰もいない教室に私を連れていきます。 大男のヤンキーは、膝を数発私のボディに入れますが、あれ?痛くないなと思ったら、大男のヤンキーは彼女の似顔絵を見てニヤニヤしながら私の肩をポンポンっと叩いて「似すぎ」と言って去っていきました。 彼女に頼まれた手前、私にヤキを入れるフリをしたんですね。 可愛い女子を連れて歩きたがるヤンキーが多い中、惚れた女がファニーフェイスであっても交際を続ける大男のヤンキーは良い奴だなと思いました。 そういった経緯があり、マルコ、ターマ、エリ、フィオは、海外の人達が笑ってくれたら良いなと思ってブサイクに描いています。 とは言うものの私が人間を描くのが得意だったら、草薙京や不知火舞といった美形キャラを描いていたかもしれませんね。 あのブサイクなキャラ達をエゴサーチすると、日本では「なんであんな顔にしたんだ…」という私を変人扱いした文言をよく目にしましたが、X(Twitter)を始めてから、あのブサイクなキャラ達が海外の方々に愛されている事を知り、なんだか報われてスゴく励みになりました。 中でも、あのブサイクな4人が大きな壁画になってるのには驚きましたね。 動画には新旧のキャラセレがありますが、後の方のキャラセレは、パチスロ部門からゲーム部門に私が一人だけ呼び戻され、再びメタルスラッグを開発していた頃に描いた新しいバージョンの4人の絵なんです。 Steamに移植する際、その4人の絵だけを抜き取り誰かが切り貼りして作ったセレクト演出のようです。 4人の絵はお気に入りなんですが、このキャラセレ演出がブサイクすぎてちょっと残念です…。 私が『メタルスラッグSV-001』というパチスロで描き始めた新しいバージョンの4人の絵は、あまり皆さんの目に触れることがないし、社内でも良い評判は聞かなかったので悲しい思いをしたんですが、世界中の方々がファンアートを描いてくれてる事を知り、飛び上がって喜んでおります。

akio

1,795,566 görüntüleme • 2 yıl önce