Loading video...
Video Failed to Load
【オタクあるある】 絶対オキニ枠にはなれないオタクのコメントの違い
175,955 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

こういうところが好きなんだよ!! 無意識に嫌われることとか絶対したくないし!! 嫌だってはっきり言ってくれてれば絶対にやらないから! というよりここに書いてあることやることはないわwwwww

よく考えるけどまじで「1コメ」「はやい!?」コメントのメリットってなんだ?🤔推しに見られたいから?

NEW OFFICIAL COLLABORATION ALERT! Get your PERSONALIZED @Godzilla_Toho Japanese hanko stamps at for yourself, friends and family! #fanco #godzilla #GodzillaMinusOne 👉

最近サイコパス地雷チャン好きすぎて爆発するかも

活動者とオタク両方の立場&気持ちが分かる地雷チャンの言葉の説得力は違うなー☺️

地雷チャンのこの教え聞いて 正直今までこういう事やってしまってたことあるから自分が恥ずかしくて仕方なかったです けどこの教えを受けて行動を改めて 推しに恥ずかしくないように推し活ができるようになりました! 師匠って呼んでもいいすか!!

自分のコメントとか発言を改めて見直そうと思いました😌。 嫌われたくないから余計な一言とか要らない報告とかオキラ確定になる発言はしません!! 凄く参考になるし参考にさせて頂いてます✨

せっ...せんせ〜!!

気をつけます!

無自覚にこういうコメントしちゃってました… 地雷チャン気付かせてくれてありがとう…😭

オキニ枠にはなれない以前に人としてどうかってことよね。 頑張ってくれてる推しがそれ見てどう思うのかって考えたらわかりそうだけど。 ライブ行けないとか、落選したとか、言わなくても良くない?って思っちゃう。 後見てて1番嫌なのが降ります報告!それなんなん!?要らなくね?ってなっちゃう。
Related Videos
Sensitive content
"絶対に負けられない戦い"はココにもあった ゴールキーパー&キッカー双方ぶるぶる PK⚽対決の結末を見るなら👇
ヘブンTV【公式】
61,321 views • 11 months ago
