Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

オタクが沼津に行ったらいろいろ大変なことになった話 #猫ミーム

3,450,445 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

サプラス's profile picture
サプラス2 years ago

こんにちは!サードプラネット新参キャラクターのサプラスと申します。 これまでの素敵な大会の開催に御礼申し上げます。動画の続編をみまして、さらにすごいことになっていてビックリしました! また沼津にお越しの際は、ちょっぴりグレードアップした当店にぜひお立ち寄りください!

DDR初代足神プレシズ's profile picture
DDR初代足神プレシズ2 years ago

いつも本当にお世話になっております。沼津でのDDR大会が成功したのは他ならぬ店舗の皆様のお陰だと感じております。(ここには到底書ききれないくらいのいろいろな協力をしていただきました…!) 引き続きお店で楽しく過ごさせていただきたいと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ジャガー大佐's profile picture
ジャガー大佐2 years ago

そんな…俺はただ…ライバー限定のDDR大会を聖地で開催しただけなのに…って思ってそう 可哀想は可愛いとはこういう感情かぁ…

Rolfe's profile picture
Rolfe2 years ago

行動力の塊すぎてすごい

田嶋 主計's profile picture
田嶋 主計2 years ago

壮大過ぎてヤック・デカルチャー

ハロハロ's profile picture
ハロハロ2 years ago

初っ端に市議会議員www

プラトニックラブな宮崎仁's profile picture
プラトニックラブな宮崎仁2 years ago

商才はあったと思うんですよ 普通イベやってもあまり人が来ないのは普通ですし

ハンバーガー大臣@磐田サポ's profile picture
ハンバーガー大臣@磐田サポ2 years ago

◯◯新聞って多分静岡新聞かなあ

竜田ライぞう's profile picture
竜田ライぞう2 years ago

まずなんで沼津議員と会ってるのか気になる笑

ネコ・ミーム博士's profile picture
ネコ・ミーム博士2 years ago

ナイス猫ミームじゃ。

Related Videos