Loading video...
Video Failed to Load
オタクが沼津に行ったらいろいろ大変なことになった話 #猫ミーム
10 Comments

サプラス2 years ago
こんにちは!サードプラネット新参キャラクターのサプラスと申します。 これまでの素敵な大会の開催に御礼申し上げます。動画の続編をみまして、さらにすごいことになっていてビックリしました! また沼津にお越しの際は、ちょっぴりグレードアップした当店にぜひお立ち寄りください!

DDR初代足神プレシズ2 years ago
いつも本当にお世話になっております。沼津でのDDR大会が成功したのは他ならぬ店舗の皆様のお陰だと感じております。(ここには到底書ききれないくらいのいろいろな協力をしていただきました…!) 引き続きお店で楽しく過ごさせていただきたいと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ジャガー大佐2 years ago
そんな…俺はただ…ライバー限定のDDR大会を聖地で開催しただけなのに…って思ってそう 可哀想は可愛いとはこういう感情かぁ…

Rolfe2 years ago
行動力の塊すぎてすごい

田嶋 主計2 years ago
壮大過ぎてヤック・デカルチャー

ハロハロ2 years ago
初っ端に市議会議員www

プラトニックラブな宮崎仁2 years ago
商才はあったと思うんですよ 普通イベやってもあまり人が来ないのは普通ですし

ハンバーガー大臣@磐田サポ2 years ago
◯◯新聞って多分静岡新聞かなあ

竜田ライぞう2 years ago
まずなんで沼津議員と会ってるのか気になる笑

ネコ・ミーム博士2 years ago
ナイス猫ミームじゃ。
Related Videos
1:33
Sensitive content
続きです。オタクが沼津で調子に乗っていたらついに沼津で一番偉い人が出てきてしまった話 #猫ミーム
DDR初代足神プレシズ
4,552,733 views • 2 years ago

