Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
オブリビオン リマスター、楽しく遊んでいるけど鍵開けだけはアカン falloutやスカイリムと開け方が違って全く分からない・・・クエストで鍵空けなきゃならんのに消耗アイテムがなくなくった😭🗝
Комментарии: 12

帝都外壁沿いにこっそりいるNPCがロックピック売ってます。

何度もお兄さんにはお世話になりました〜

音と、錠が落ちてくる速度が微妙に違うのさ ゆっくりになった時に、錠がてっぺんについたくらいの時につつくと上手くいくぜ…… あばよ……

速度が違うのは何となく分かるのですが激ムズでした_(:3 ⌒゙)_判定厳しい

🌟 Discover Amazing Games! 🌟 Click Now! >>> Unlock a world of incredible adventures with RedDeerGames on #Steam. Dive into our unique and captivating games today! 👉 Visit & FOLLOW on Steam >>>

すぐ落ちるか、少し溜めが入るかで見極めます一定リズムで叩いて違ったらボタンを押す感じ

残念ながらプレイヤースキルが足らず見極めきれませんでした_(:3 ⌒゙)_難しい

ゲーム内ヘルプに鍵開けの動画付解説があるので、じっくり見て学ぶのです…私も苦戦しましたw 後作品と手触り違う感はめちゃ共感しますが、スカイリム・falloutの前作を最高のリメイク版で遊べるのは本当に嬉しいし楽しい…(日本語音声欲しいとかキャラメイクもっと美形つくらせてよとかは言えない)

その後、不壊のピックを手に入れ問題は解消されましたε-(´∀`;)ホッ リマスターはホント嬉しい上に楽しいです!まさかスカイリム以上に綺麗になって戻ってくるとは思っても見ませんでした(笑)

戻りが遅い順に押して、全部が浮いてる間に決定ボタンですね👍️

左スティックを上に入力しっぱなしにすると、ピンによって少し戻るのと、全く戻らないのがあるので全く戻らないのから潰していけば多少はやり易くなりますよ。

結局プレイヤースキルが足らず、変性の解錠魔法や不壊のピックに頼ることにしました_(:3 ⌒゙)_
Похожие видео
Sensitive content
ウジさんが『僕らはみなさんに会いたくても会える方法はないんだよ?カラットは映像とかで僕らを見れるけど、僕らはカラットが来てくれないと会えないんだから、どんなに会いたくても。CARATたちもすごく寂しがるだろうと思ってるけど、正直僕らの方が寂しいよ笑 ずっと言わないでいたけど 笑』 なんて言うから余計に愛おしさが溢れちゃった……
茶
79,635 просмотров • 10 месяцев назад
Sensitive content
トロントロンでめちゃくちゃ吐きやすかった!! でももっとテンポよく長く吐きたい…! それにプラスでずっと苦しみながら吐けるとなお最高なんだけどなぁ、、難しい…
睡魔
16,105 просмотров • 1 год назад
