Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

オブリビオン リマスター、楽しく遊んでいるけど鍵開けだけはアカン falloutやスカイリムと開け方が違って全く分からない・・・クエストで鍵空けなきゃならんのに消耗アイテムがなくなくった😭🗝

205,177 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 12

Фото профиля 伊藤孝雄🎸3/29 アイナ荘入居
伊藤孝雄🎸3/29 アイナ荘入居1 год назад

帝都外壁沿いにこっそりいるNPCがロックピック売ってます。

Фото профиля 陸戦機動リクジオン
陸戦機動リクジオン1 год назад

何度もお兄さんにはお世話になりました〜

Фото профиля しとろ
しとろ1 год назад

音と、錠が落ちてくる速度が微妙に違うのさ ゆっくりになった時に、錠がてっぺんについたくらいの時につつくと上手くいくぜ…… あばよ……

Фото профиля 陸戦機動リクジオン
陸戦機動リクジオン1 год назад

速度が違うのは何となく分かるのですが激ムズでした_(:3 ⌒゙)_判定厳しい

Фото профиля RedDeer.Games IR
RedDeer.Games IR1 год назад

🌟 Discover Amazing Games! 🌟 Click Now! >>> Unlock a world of incredible adventures with RedDeerGames on #Steam. Dive into our unique and captivating games today! 👉 Visit & FOLLOW on Steam >>>

Фото профиля せいば
せいば1 год назад

すぐ落ちるか、少し溜めが入るかで見極めます一定リズムで叩いて違ったらボタンを押す感じ

Фото профиля 陸戦機動リクジオン
陸戦機動リクジオン1 год назад

残念ながらプレイヤースキルが足らず見極めきれませんでした_(:3 ⌒゙)_難しい

Фото профиля リー
リー1 год назад

ゲーム内ヘルプに鍵開けの動画付解説があるので、じっくり見て学ぶのです…私も苦戦しましたw 後作品と手触り違う感はめちゃ共感しますが、スカイリム・falloutの前作を最高のリメイク版で遊べるのは本当に嬉しいし楽しい…(日本語音声欲しいとかキャラメイクもっと美形つくらせてよとかは言えない)

Фото профиля 陸戦機動リクジオン
陸戦機動リクジオン1 год назад

その後、不壊のピックを手に入れ問題は解消されましたε-(´∀`;)ホッ リマスターはホント嬉しい上に楽しいです!まさかスカイリム以上に綺麗になって戻ってくるとは思っても見ませんでした(笑)

Фото профиля ウメ種@
ウメ種@1 год назад

戻りが遅い順に押して、全部が浮いてる間に決定ボタンですね👍️

Фото профиля FooLer
FooLer1 год назад

左スティックを上に入力しっぱなしにすると、ピンによって少し戻るのと、全く戻らないのがあるので全く戻らないのから潰していけば多少はやり易くなりますよ。

Фото профиля 陸戦機動リクジオン
陸戦機動リクジオン1 год назад

結局プレイヤースキルが足らず、変性の解錠魔法や不壊のピックに頼ることにしました_(:3 ⌒゙)_

Похожие видео

33歳男性が 自分で作詞作曲した「嘘だらけの世界」歌ってみた結果www 「 嘘だらけの世界 」 もう歩けない これ以上歩けないよ なんて言ってみても 人生はずっと続いていく 少しだけでもいいから 休ませてはくれないか なんて嘆いてみても 時間は止まりはしない 情けないなって自分でも思うけど 何も知らずに人は口ばかり揃えて 目に見えるものだけが全てだと思わないで 分かってよ それならいっそ何もいらない 期待だけして終わるなら知りたくないから 嘘だらけの正解なんて 嫌だから 汚いから 誤魔化さないで 少しだけでもいいから 笑っていなきゃだめなのに なんて分かっていても 心が追い付かない 情けないなって自分でも思うのに 何も知らない君を傷つけたくないのに 「目に見えるものだけが全てだよ 甘えてるね」 分かってる それならいっそ何もいらない 期待だけして終わるなら知りたくないでしょ 「嘘だらけ」が正解ならば 嫌だから 出来ないから 誤魔化せないよ 壊れそうな日々でも しがみついてきたから これは嘘じゃないよね 僕らだけの正解 もう 分かったよ それならきっと何も怖くない 期待だけして終わるのも無駄ではないから 嘘だらけの正解だって 嫌だけど 汚いけど 変えてみせるさ これからずっと続く人生なら いつか終わってしまうなら 悔みたくはない 嘘だらけの世界だけど 嫌だけど 汚いけど 守りたいんだ 苦しいけど それもいいかな 君がいるから

Rio@男女分裂

11,845 просмотров • 22 дней назад

KICKしか勝たん #関慎吾 「kickの収益見る?まだ入金はされてないけど入金処理中になってる。昨日僕がやった ただの雑談なんですけど、2時間45分で$41.85、だから6千円くらいですね。まぁ時給2千円ちょいくらい。ただ喋ってるだけ、しかも通知もしてない。これはアイテムなしの完全な時給。これとは別にアイテムの分振り込まれるんですけど、ま それは3千円いかないくらい。だからちょっとkickやって行こうかな。でね、昔のニコ生みたいって言われてるんだけど、俺も見てて分かったわ。ニコ生民が多いからって言うのはもちろんあるんだけど、コメント欄もサムネ表示されないしちょっとニコニコの匿名コメント感はある、若干。ブラス!アイテムくれくれ言ってる奴が居ないのよ。一切みんなコジってない。俺が見た感じニンポーさんくらいしか言ってないっすね。くれくれ言ってる人マジでいない。昔のニコ生ってアイテムくださいとかなかったじゃん、だからニコ生っぽいんですよ。マジでアイテムお願いしますが一切居ない。リスナーの負担無しでそんだけ貰えるんだったら結構いいんじゃね?って思ってる。こんなの絶対一生は続かないと思ってるけど、今の感じだと配信者がドカッと流れてこない限り1年くらいは続きそうだけどね。少なくとも半年は続くと思うな資金力ある所みたいだし」

ふわっち監視員

98,924 просмотров • 1 год назад

👤アイドルとファン版の“乗り換え恋愛”?ファンダム乗り換え??? 🥟はぁ……だってさ、僕には選択権がないじゃん。僕のことを好きだったファンが、別の人を好きになるとしても、僕にできるのって説得くらいしかないじゃん。選べないじゃん。それ、結構つらいと思う。泣きそうなんだけど? “俺のこと好きだったじゃん”って言いながらさ。 僕がSTAYを選ばないわけないじゃん。 全然知らない人たち…ってわけでもなくて、STAYはある程度、他のチームの人たちのことも知ってるじゃない? でも僕は、他のチームのファンのことは知らないし…。これ、ただ僕だけが一人で苦しんでるだけじゃない?“俺のこと好きだって言ってたじゃん…なんであの人のとこ行くの?俺がもっと大事にするのにとか言いながら、僕だけがつらくなってそうなんだけど。はぁ……無理です。 じゃあ僕も急に気持ちが変わって“もう君のこと好きじゃない”とか言うの? いやいや、俺が急にSTAYじゃなくて 別のファンダムに乗り換えるとか、どうやってするんだよ。ありえないでしょww ヒョンジン😭こんなの絶対ありえないし考えたくもないよね🥹

𝕄𝔼𝔾𝕌𝕄𝕀♡⃛

1,002,923 просмотров • 6 месяцев назад