Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
オペラアレンジのメイデンがカッコいい~
126,392 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

ぶる1 год назад
クラシック系ということでApocalypticaを思い出しました。チェロでメタリカをやるバンドで、チェロ全員がシベリウス音楽院出身のガチ。

KENJI※サスケン@zero_b1 год назад
原曲

ribbon1 год назад
カッコいい〜 このオケでブルースにも歌ってほしい😃

𝐌𝐈𝐒𝐀 𝐑𝐎𝐒𝐀𝐋𝐈𝐀🥀✝️ミサロザリア1 год назад
それ思った!

伍井 康光1 год назад
これ、ブルースが歌えばよいのにと思った私😊👍️

M.KANEKO1 год назад
聴いて気持ちいい 元気が出ました♪ ありがとうございます😊

𝐌𝐈𝐒𝐀 𝐑𝐎𝐒𝐀𝐋𝐈𝐀🥀✝️ミサロザリア1 год назад
めちゃ熱いですよね✨

もーりー・ウシジマ・ふぁんたじー1 год назад
現場で聴いてたら場にそぐわないかもですが拳上げたくなるヤツですね😆✊️

𝐌𝐈𝐒𝐀 𝐑𝐎𝐒𝐀𝐋𝐈𝐀🥀✝️ミサロザリア1 год назад
大合唱したくなるやつですね!

エーボー1 год назад
これなら眠らない😆🤘

𝐌𝐈𝐒𝐀 𝐑𝐎𝐒𝐀𝐋𝐈𝐀🥀✝️ミサロザリア1 год назад
たしかに😆

