Loading video...
Video Failed to Load
オーイシ武道館Vol.2 の衣装制作させて頂きました。 去年に引き続きのお仕事で 裏方ながら感慨深い気持ちで制作させて頂きました。 スタイリストの浅井さんはオーイシさん愛のとんでもない方で、デザインの細かい部分まで詰めてくれました。 最高でした。 #オーイシマサヨシ #オーイシ武道館Vol2
104,576 views • 1 year ago •via X (Twitter)
12 Comments

本当にありがとうございました!!!最高の衣装でした!!!

こちらこそ本当に有難う御座いました!!オーイシさんの嬉しいフィードバックに沢山助けられました。本当にお疲れ様でした!

@Masayoshi_Oishi 衣装も含めて、最高のエンターテイメントでした! 斜め後ろの席だったのですが、どの衣装も背面にもこだわりが見えました!! また見たいです!

@Masayoshi_Oishi 有難うございます、、 後ろにも何かしらのデザインを入れらるようにスタイリストさんと一緒に考えました!!

どの衣装も凄く素敵でした!! 3枚目と4枚目の衣装大好きです!! アニソン王に俺はなる!! まさにそんな気持ちが表れてると 感じました!!

@Masayoshi_Oishi とっても素敵な衣装でした!! ありがとうございました✨

@Masayoshi_Oishi 有難う御座います、、作っていて本当に楽しい衣装達でした、!

天井みたいな立ち見から壮観な景色の中でも 凄く凝っている衣装だな!と。 でもでも近くで見たくて…ありがとうございます!メガネドクロ!生地もビロードで素敵すぎます!色も鮮やかで…オーイシさんに本当に似合ってました💕

オーイシさんは本当に何着ても似合うので 服を作る側としたらとても有難いのですが 更に似合う服を頑張って作ったつもりです! 有難うございます!

@Masayoshi_Oishi 衣装全部素敵でした! 船長の背中のメガネドクロマーク最高に痺れました!!! 本当に本当にありがとうございました!!!

@Masayoshi_Oishi 衣装、すっごく楽しみにしてました❣️ 想像を越えた素敵な衣装でオーイシすんが100倍光ってました✨✨ Sea of Wonderlandと黄金航路の衣装が手が込んでいて愛がたくさん込められていて素晴らしく凄くかっこよかったです❣️ アニソンキングになった時の衣装が楽しみにしてます❣️🙌

You feel happier when you are relaxed and comfortable. Underoutfit designs the most comfortable bras you will ever wear. Underoutfit bras = Happiness.
