Loading video...
Video Failed to Load
オーバーウォッチ2で覚醒する蛇足
7 Comments

shooo73011 months ago
「ギリギリで負けるかも…」と思った後のこれは堪らんですね!✨

大石昌母乳【オーイシマサボニュウ】11 months ago
FPS?って詳しくないんだけど もっと敵に弾を当てるようにすれば勝率上がると思うぞ!

うーたん11 months ago
あうーーーーーーー

にょっす✋🫵︎🐮‼️11 months ago
まそく

Overwatch2ニュース@おばにゅー11 months ago
チームが警戒しないまま敵ゲンジを放置した時のサポこれ 🎬:u/CalOkie6250

RC epic11 months ago
遂にチャンピョン到達しました!!!!!

炎天下11 months ago
「お前ん家、ニュージャンクシティ~」

