Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ガストで“お皿を全部下げられた後”も作業するのってアリ!?
10 Yorum

じらふ@幕張a!1 yıl önce
現役店員からすると下げなきゃ行けないから下げるっていうのと、綺麗な方が使いやすいだろうな〜位の笑 水とスープで居座る人はいるから別になんとも思わないよ…笑 ただ場所によるけど笑

馬速で勉強投資おじさん1 yıl önce
とてつもなく混んでるならさっさと出たほうがいいと思いますけど スッカスカでしっかり頼んだのなら気にせず長居していいのでは?

hizo@食堂のおばちゃん1 yıl önce
長居するつもりなら、ケチらずにドリンクバーは一緒に頼めよとは思う

ほも1 yıl önce
左下のアレに気づかずにpcで作業してて2時間位たったところで長居やめてねって書いてある置物に気づいて取り返しようもない気持ちに苛まれる経験

セイ イ チ1 yıl önce
いやいや ドリンクバー頼んでないなら 普通に帰れよ! 飯食うために席を提供してるのであって 本読むために提供してるわけではない

オレパ 甘味求む👼🥞1 yıl önce
ガストバイトです。それビーフバーグです

りお1 yıl önce
ドリンクバー頼んでないなら飯食い終わったら退席するべきでしょ

た1 yıl önce
現役の者です。お皿を下げるのは早く帰れって意味ではないので、安心して作業してください笑 食べ終わった食器を下げてた方が最後の片付けが楽になるというのと、お客様が作業するのに食器が邪魔だろう、ソースなどで紙類が汚れないように、という気遣いもあります。

ガオモン(体重減らしたい、血糖値下げたい)1 yıl önce
何にも頼んでないようにみえてレシートがあるから大丈夫じゃないの? とは言え食べたら帰っては正解じゃないかな? 自分が思うのはなんで本を持ってきてまで家で読まないで店で読むの?って思う 快活CLUBみたいに店にある本を読むのなら分かるけど

太陽の化身・せぶん1 yıl önce
家で読めよ
Benzer Videolar
0:22
Sensitive content
🦊でもさっきある方がファスナー下げてっておっしゃってたんですが…今これ下げたら 何もありません(着てません) (ザーッ)これ見て、本当に何も着てない だから下げれない 🦊💬全部下げて? 本当に全部下げてって?? (ザーッ)もうだめなんだって本当にぃぃ~ えっと、、、、、、しぬ
てん
65,268 görüntüleme • 1 yıl önce
