正在加载视频...
视频加载失败
ガタキリバ対ガタキリバ (再 #AC6 #アーマードコア6
9 条评论

瀬田上 悠人 AC乗り兼S.E.E.S.メンバー1 年前
これをチーム戦でやりたい

クウレン1 年前
カオスでした

イビルくん1 年前
俺も参戦しますか… プテラ!トリケラ!ティラノ!

トコトネリコ1 年前
よ…予算がー!!

Stylish_Hamster1 年前
セリフが圧倒的素材不足w

清の化身@やっぱり身バレは怖い1 年前
たまに入るスキャニングチャージもまたオモロいwww

クウレン1 年前
スキャニングチャージしながらもう殴ってるんよな…

燈花(えんか)1 年前
6機これだと絶対自分見失いそうw

白亜騎竜@2•3月はスペース多め!1 年前
「ガタキリバミラー!?」が迫真過ぎる笑笑
