Loading video...
Video Failed to Load
カップをピンクに染めたかった… #セレッソ大阪
11 Comments

_atyuik🩵🌸1 year ago
負けたのにぶつぶつ言ってもしょうがない!次は勝ちましょう!!🌸

one_xx_081 year ago
なんでこんな辛くても後押ししたくなるんだろう。それぐらいセレッソが好きだからか、みんな今日は辛い。選手が泣いたり下を向いてるのが辛い。勝ちたかったな、国立行きたかったな。でもまだ、天皇杯もリーグ戦もあるこっから見してくれよ!全員で取りいくぞ。タイトルはそんなに甘くない

Manno✿1 year ago
現地観戦お疲れ様でした… 関東圏で勝てなさすぎてつらいですわ…しかもヨドコウで点取ってただけにホーム観戦組にも申し訳ないです

Estadio Deportes1 year ago
ES MOMENTO DE DECIR ADIÓS 😪 Tras su partida a Milán, Santiago Giménez no se olvidó del Feyenoord y mandó un emotivo mensaje en sus redes sociales. Te dejamos los detalles de su adiós. 👇 #SantiagoGiménez #Feyenoord #Milán

ko_ta_nbms1 year ago
セレッソでいつも思うけどもっとブーイングとか言いたいこと言えよ

ヴィッセルサポーター1 year ago
この結果で拍手なん笑

PRIDE of URAWA1 year ago
次は頑張って桜満開にしてください!

海苔氏1 year ago
こんな屈辱的な負け方しといてブーイングせえへんの意味わからんやろ。

銀河くん@愛媛1 year ago
FC今治とアシさとで対戦してくれたセレッソ大阪さんが負けてしまった。 非常に残念です。 しかし、天皇杯とリーグ戦があります、引き続き見守りたいと思っています。 セレッソ大阪の全ての皆様、お疲れ様でした。

s1 year ago
これで拍手はぬるいですね〜www

トマトまと1 year ago
辛いけど拍手するだよ 俺はめちゃくちゃわかる現地でもほぼブーイングしやんもん だってみんなやってるもん
