Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

カニさんを踏まない様に 車にガードします🚗👀🥹

5,688,849 views • 11 months ago •via X (Twitter)

10 Comments

mot's profile picture
mot11 months ago

リアタイヤで踏むだろ…って見てたら、リアにも着いてた…orz

ヒロシ's profile picture
ヒロシ11 months ago

これでも多少の犠牲はでるのでしょうね。千葉の茂原からの帰りに夕立にあい、田んぼから田んぼへ移動する大小様々なカエルが車道を横切ってましたね。暗闇で避けようがなかった。

やにくら's profile picture
やにくら11 months ago

茹でる前なのに赤いカニっておるんやなぁ

あいす's profile picture
あいす11 months ago

カニ色良すぎやろ

まつ毛ボンバー's profile picture
まつ毛ボンバー11 months ago

良い。優しい。

HIROSHI's profile picture
HIROSHI11 months ago

確かこのカニが 絶滅しないのは 絶望的に(不味いから)だって。

大根🐾🌸's profile picture
大根🐾🌸11 months ago

絶対に🦀を踏みたくない強い意志を感じますね ただ🦀が増え過ぎてヤバいって事になるとローラー車になって🦀は実は美味しいってなるとブルドーザーになって取りすぎて絶滅の危機ってなるとまたこれに戻る

広島観光大使's profile picture
広島観光大使11 months ago

踏み潰したら気持ち良さそう🥴

Bccから失礼します's profile picture
Bccから失礼します11 months ago

カーニバル中かな?

maru's profile picture
maru11 months ago

全く轢かれてないのがすごい、

Related Videos