Loading video...
Video Failed to Load
カニさんを踏まない様に 車にガードします🚗👀🥹
5,688,849 views • 11 months ago •via X (Twitter)
10 Comments

mot11 months ago
リアタイヤで踏むだろ…って見てたら、リアにも着いてた…orz

ヒロシ11 months ago
これでも多少の犠牲はでるのでしょうね。千葉の茂原からの帰りに夕立にあい、田んぼから田んぼへ移動する大小様々なカエルが車道を横切ってましたね。暗闇で避けようがなかった。

やにくら11 months ago
茹でる前なのに赤いカニっておるんやなぁ

あいす11 months ago
カニ色良すぎやろ

まつ毛ボンバー11 months ago
良い。優しい。

HIROSHI11 months ago
確かこのカニが 絶滅しないのは 絶望的に(不味いから)だって。

大根🐾🌸11 months ago
絶対に🦀を踏みたくない強い意志を感じますね ただ🦀が増え過ぎてヤバいって事になるとローラー車になって🦀は実は美味しいってなるとブルドーザーになって取りすぎて絶滅の危機ってなるとまたこれに戻る

広島観光大使11 months ago
踏み潰したら気持ち良さそう🥴

Bccから失礼します11 months ago
カーニバル中かな?

maru11 months ago
全く轢かれてないのがすごい、
