正在加载视频...
视频加载失败
カバーしたので聴いて 月光/キタニタツヤ・はるまきごはん 🌴
10 条评论

みきとP🌴1 年前
マイク:TLM103 ギター:J45 パーカス:アコギ、指、口 グロッケン:コンタクトのなんか

幸子🌸࿐໒꒱ ⡱1 年前
@TatsuyaKitani @harumaki_gohan わあああーー!!!!!! 神すぎます( ߹ᯅ߹) ありがとうございます! ありがとうございます!! 優しい声大好きです♡

daidai1 年前
@TatsuyaKitani @harumaki_gohan うわぁぁぁ! ありがとうございます♡♡

☙ @denofven.bsky.social1 年前
@TatsuyaKitani @harumaki_gohan 嬉しい!!! とっても好き!!

しゃくとりバット🌴1 年前
@TatsuyaKitani @harumaki_gohan わー!!カバー嬉しいです🤩 弾き語りアレンジ、雰囲気ガラッと変わって別の曲みたいでこっちも良いですね!「満たされないまま」のところとかめっちゃみきと節です…!

*みゅと*🥀🤍👁️🗨️1 年前
@TatsuyaKitani @harumaki_gohan うああああありがとうございますありがとうございます

あや1 年前
@TatsuyaKitani @harumaki_gohan わぁぁあ😭素敵すぎて胸にグッときました。みきとPさんの声、優しくてエモくて大好きです!

じょん1 年前
@TatsuyaKitani @harumaki_gohan あまりにもアレンジ素敵すごすぎて最高で語彙力無くなりした。

ℋℐ ひ め ℳℰ1 年前
@TatsuyaKitani @harumaki_gohan めっちゃオシャレ✨✨✨

ぽわ1 年前
@TatsuyaKitani @harumaki_gohan わ〜〜❣️最高のカバー…!!! めちゃくちゃ良きです👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
