Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
カプリスキャスト / いと #どるれく #歌ってみた
10 Yorum

みそら@どるれく2 yıl önce
かぷっ🤤

いと@どるれく2 yıl önce
よだれつけたら殺す

ゆらねろ。2 yıl önce
ぼくのこと 殺して あーん ♡

いと@どるれく2 yıl önce
喘ぐなわら

ユニ@どるれく2 yıl önce
その手はいとまきまきしてる手なのか?

いと@どるれく2 yıl önce
お前なんか全身まきまきして坂道転がしてやるよ

アオト@どるれく2 yıl önce
普段ちょっと怖いって思ってるけど その中にあるカッコよさが最高よ!

いと@どるれく2 yıl önce
褒めても最初の1文は取り消せねぇよばか

フマル@どるれく2 yıl önce
お前も服オシャレだな!

いと@どるれく2 yıl önce
文字がうるさい
