Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

カレンダーメイキング動画 #5 京都出身なので和の感じも入れたい! という事で、挑戦してみました!! いつもとは大分雰囲気違いますが、どうですか?✨ 予約お待ちしてます! ↓ (ちなみにこの動画では見えずらいですが、髪の毛は後ろでくくってます🤫)

44,374 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

ぎゅむ's profile picture
ぎゅむ1 year ago

悠陽くんこんばんは!今日のメイキング動画今までの悠陽くんと雰囲気違いすぎてびっくりしました……!流石京都出身、和装もお似合いですね🙂‍↕️ 髪結んでるんですね!教えていただきありがとうございます🙌

はるべりー🍓's profile picture
はるべりー🍓1 year ago

髪くくってんのなに、、え???すきなんですけど😭😭😭😭😭😭😭ブンメンみんなべた褒めだよこんなん、成人してからあなた怖いくらいいけめん、、😭❣️

ひろ's profile picture
ひろ1 year ago

カッコ良すぎ

るな's profile picture
るな1 year ago

この服着てくれただけで今年もう頑張っていけそう😇

ともか's profile picture
ともか1 year ago

楽しみすぎて仕方ない…

👼🏻‎🤍🏹's profile picture
👼🏻‎🤍🏹1 year ago

悠陽さん!見ましたよ〜☺️👏✨️ めちゃくちゃカッコ良かったです…😭🤚🤍 ほかのメイキングもまだあるのでしょうか😳⁉️ 楽しみにしてます🤚🤍

めぴ🍎's profile picture
めぴ🍎1 year ago

めちゃめちゃかっこいいです😭💜 カレンダー楽しみにしてます🫶

ひ's profile picture
1 year ago

和コンセプト天才すぎてほんとにかっこいい、、、❣️大好きー❣️が更新されていくのがほんとに幸せです🤝襟足括ってるのほんとに最高……

ゆに's profile picture
ゆに1 year ago

いつもと違う雰囲気とてもかっこいいです!!🥹 カレンダーますます楽しみになりました〜!!😭

あめいろぽんず's profile picture
あめいろぽんず1 year ago

髪型・服装、どっちもこれは優勝すぎる……!ってなりました🫢 まさにおっしゃられているとおり、悠陽くん京都出身だし和装見てみたいな〜って思っていたので、個人的な夢が叶いました🙏めっちゃくちゃ素敵です!!!

Related Videos

以前YouTubeのおすすめに流れてきて印象的だったのが 『幽霊が見れるようになるチャンネル』 とかいう名前のチャンネルですね、、、(正式名称じゃないかもしれません) (↓が当時動画の1つをキャプチャーしたものです) 全ての動画の説明文に 『幽霊をみたいならずっと暗闇をみていること 毎日毎日みつづけていると暗闇の事がおかしくて笑えてきます 笑いがとまらなくなったらおめでとうございます あなたは幽霊がみえるようになりました』 と書いてあるんです それで、動画は毎日23時50分にちょうど10分間の尺のものが投稿されていたようです 動画内容は全て同じで、 固定カメラで古めかしい和室の襖が開いたその奥の闇をずっと映してる、というだけのもので、バックにクラシック音楽?をスロー再生したようなものが流れています そして、動画の最後の方、10分付近で 『きょうも おつかれさまでした』 と字幕が出て動画が終わります。 そんな変わらない固定背景の中、時々、 カメラの後ろにいる動画主?の 「ふふ、、、ふふふふ、、、」 とか 「くく、、、、んんっ、、、」 とか 微かな笑いとか含み笑い堪え笑いが聞こえるんです それだけでも気持ち悪いというか、不気味なんですが、 襖の奥の闇、、、、 明らかに老婆が座ってますよね? この老婆どの動画にも居て、全く微動だにしないんですが、なんなんでしょうか?? 私は動画の暗闇を見ても全く笑えなかったので、この老婆は幽霊ではなく人間って事ですよね?? 一時期このチャンネルの事が気になっていくつか再生していたんですが、 ちょっと見なくなったらおすすめに載らなくなったので忘れてて、、 それで今日ふと思い出して検索しても見つからないんですよね。。。。。 このチャンネル見た事ある人いますか?? 幽霊が見えるようになった人いますか???

狐歪野ツッコ@こわいのつっこ

424,167 views • 6 months ago

つぼみ大革命のワンマンライブ、自分が書く最後のライブが終わりました。 ダイジェスト動画作ってみました😌 映像にもこだわったり、セリフや演出には今までのすべてを詰め込みました...。 つぼみ大革命はあと一ヶ月で活動終了します。 メンバーと過ごして15年、ライブ演出はじめて10年が経ちました。 こんなに長い青春をさせてもらえて幸せです。 裏方としてのクリエイティブの楽しさをつぼみ大革命に教わりました。 文字通り寝食を忘れて没頭してきたし、これ以上に命削って注げることはもう人生でないかもしれないと思います。 どれだけ寝てなくても間に合ってなくても毎日みんなでゲラゲラ笑いながらやる稽古がすごく楽しかったし、間違いなく全員の生きがいでした。 映像作らせてもらったり、いつしか曲まで作らせてもらったり、普通の人生じゃ味わえない、クリエイティブのキッザニアみたいなことをつぼみ大革命に味わわせてもらって、すごく感謝してます。 つぼみ大革命は、テレビでの私のキャラとか、私がボケで名前出しちゃうのもあってナメられがちやったけど、ほんまはめっちゃくちゃかっこいいライブパフォーマンスしてて、だからその場のお笑いの流れをぶち壊してでも、今のつぼみ大革命はめっちゃカッコいいんですって言えばよかったなと今になって思います。 こんなに熱くて面白いライブ、本当は生のエネルギーを感じてほしいけど、配信でもじゅうぶん面白いと思うので、配信アーカイブでぜひ見てほしいです。6/8まで見られます。 (つぼみ大革命ルミネワンマンで検索したらすぐに見逃しチケット出てきます。) そしてつぼみ大革命はまだあと一ヶ月あるので、私が書くワンマンライブは最後でしたが、ぜひ会いに行ってみてほしいです。

3時のヒロイン 福田麻貴

47,666 views • 1 year ago

【🐱祝 4000フォロワー突破🐱❤️】 いつも仲良くしてくださる絵師の方、応援してくれる皆様、本当にありがとうございます💕 やっと、ここまでこれました。ちなみに2000から、3000が長かったので、私的には早めに到達したと感じています。他の絵師さんはもっと高速ペースの方もいっぱいいますが、私はじんわりタイプで😅絵柄的にクセが強いキャラ作品ですので・・🤣 朝の動画ですが、記念日前は寝起き系をやっていたのですが、仕様変更からか、OUTが多く、11月くらいから、記念日に変えて、毎日せこせこと作成しておりました。一応、テーマに合わせて作っていたので、休む暇がない・・ですが、一応ここまで続けられました。最近はちょい伸びは悪いですが、趣味みたいな感じでやっていますので、まぁいいかって感じです。 今回は1月の動画を纏めてみましたが、編集にだいぶ荒さもありますが、見ていただければ幸いです。今回はちょっとサイズが違う動画を無理やり並べてるので、たぶん編集もAIでいけそうな気もしますが、手動です・・💦 イベントですが、来週の週末あたりで「春のゴスロリ衣装祭り」を考えていますので、宜しかったら参加してくださいね。前回は動画作成をすると言ってしまい、後で鬼のような編集作業に追われたので、今回は無しでいこうと思っております。 コメントも返しができない時はごめんなさい、あまり強力にプッシュされる方もいますが、返信が困る時はごめんなさい、そこは許してください🙏 どうぞ、これからも「猫耳らて」をよろしくお願いします。 長文を失礼しました。動画も文章も見てくれた方、ありがと~、気に入った動画があれば教えていただくと、励みになります🐱💖

パダワンらてちゃん

14,924 views • 3 months ago

【失格処分を受けた直後、涙を堪えながらインタビューに答えるウクライナのスケルトン代表、ヘラスケビッチ選手】 記者: 今、どんな心境ですか? ヘラスケビッチ: 私たちはこのオリンピックに向けて、非常に長い道のりを歩んできました。しかし、今日という日は私にとって非常に象徴的な日でもあります。4年前、私は「No War in Ukraine(ウクライナに平和を)」というメッセージのカードを掲げました。そのメッセージは今もなお、意味を持ち続けていると信じています。 今日、私たちは尊厳のために代償を払いました。私は何のルールも破っていないと確信していますし、ウクライナの利益、そして亡くなったアスリートたちの記憶を守るために行動したと思っています。彼らにはその資格があるからです。残念ながらIOC(国際オリンピック委員会)の考えは違ったようですが、その理由については今後精査していくつもりです。 記者: 自分のしたことを後悔していますか?多くのアスリートにとって、オリンピック出場は最大の目標であり、夢ですが、このような形で終わってしまったことに悔いはありませんか? ヘラスケビッチ: もちろん、残念な気持ちはあります。このようなスキャンダルは望んでいませんでした。私はこのスポーツの祭典の一部になりたかった。今日、その機会が奪われてしまいました。多くの友好的な関係を築いているアスリートたちと共に、このオリンピックの雰囲気の中にいたかったです。 トレーニングでは素晴らしい結果が出ていました。IOCの公式サイトに掲載されていた議事録を見ればわかる通り、私たちはメダルを争える位置にいたのです。 しかし、後悔しているかと聞かれれば、4年前と同じく、後悔はしていません。メダルよりもずっと大切なものがあります。今日、私は自分が信じているもののために立ち上がったのです。

Igor Ievtushuk🇺🇦イーゴル・イェブトゥシュク

173,661 views • 4 months ago