Loading video...
Video Failed to Load
カワウソが愛する世話人と喜びの再会🥰🥰🥰
11 Comments

結城アーシェス1 year ago
編集がキモすぎる

Megu_milk1 year ago
可愛いなぁ😍

358ちゃん1 year ago
メグちゃんみたいだね🥳

ポンタ1 year ago
可愛いですね😍

ゆき丸←男。1 year ago
鳴き方可愛い(*/ω\*) カワウソは愛情たっぷり😍💖

瑞迪耀尊🌙占い🔮引き寄せ🌿1 year ago
可愛い🥰

三都1 year ago
感情の発現によって涙が出るのは、ヒトだけですね。 コツメカワウソは泣きません。

Sweety1 year ago
愛される動物💕

タラ1 year ago
不安な気持ちにさせないで。 こうゆうのは凄く嫌ですね。

not.dj.sho1 year ago
鳴き声可愛い

Sunshine Letters1 year ago
Give your beautiful wife a gift she can cherish forever.

