Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

ガンと診断されても9割はガンではありません

49,690 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

🔴『<ガンが砂糖をエサにする>の根本的間違い〜』 崎谷博征医師 ガンは砂糖ではなく、脂肪(一部はグルタミンなどのアミノ酸)をエサ(エネルギー源)にして増殖します。 ガン細胞は、脂肪(プーファ)をエサにして増殖・転移していきますが、ある時点で脂肪(プーファ)さえも利用できなくなる臨界点が来ます。 この臨界点、つまりガンの末期になると、今度は糖を不完全燃焼させて、エネルギー源とする方式にスイッチします。 ドイツの銀行家の御曹司であるワーバーグさんは、このガンの最終形態を見て、ガンが必死に砂糖を取り込む瀕死の状態を「ワーバーグ効果」と名付けただけに過ぎません。 以上から、糖質制限や断糖をしても、ガンがむしろ増殖・拡大していくのは、理に適っています。 なぜなら、血糖値が下がると、自分の体の脂肪やタンパク質を分解して血糖値をあげようとします(脂肪やタンパク質を分解してブドウ糖に変換する)。 そのときに血液中に出てきた脂肪(プーファ)やアミノ酸は、ガンを増殖・転移させるエサ(エネルギー源)になるからです。 血糖値を低下させることが、ガンの増殖・転移に輪をかけることになるのです。 🔴【もし、ガンが砂糖をエサにして増殖するなら、糖質制限や断糖でガンは簡単に消滅するはずですから、砂糖摂取量が減少傾向にある現代に、ガンが現代社会の死因のトップに君臨し続けている事実を説明できないのではないでしょうか。】 🈁白砂糖害悪プロパガンダは、人工甘味料から目を逸らさせるスピン ここにもお金💰が絡んでいます。騙されないように。 白砂糖は悪ではありません

ルパン小僧🍏💍kuu222

65,926 görüntüleme • 2 ay önce