Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
「#ガンダム、いきまーす❗️❗️❗️」 #森口博子 さんの掛け声で、 鳥肌モノの仕掛けが発動! 制作した人形師の田中勇さんも 実は大のガンダムファンなんだとか❗️ 随所に魂のこもったガンダム山笠、 博多の夏を熱く熱く盛り上げてくれそうです ぜひ見に行ってみてくださいね✨ #福岡 #博多祇園山笠 #九LW
Комментарии: 10

でる2 лет назад
音楽は初代だけど山笠は逆シャアという違和感を感じるのはガンオタだけかなぁ

ぢぇの2 лет назад
いや、そこは古谷徹にだな・・・(自粛

吉久直志2 лет назад
人形師の人は悪くないのだけど。 凄い素敵な山車だと思うけど。 なんで逆シャアで、ファーストの音楽? ここに制作の知識の無さとこだわりの無さを感じてしまう。 多分、一般の人にはどうでもいい事なんだろうけど。

“D・B” 助七2 лет назад
そのまンま、BEYOND THE TIMEを歌って欲しかった

ころねるもぎー@椎名へきる30周年ライブBlu-ray化を望む会2 лет назад
福岡出身の博子さんがやってくれてるので、あの人の代わりではないかと思う。 最初からオファーされてたんじゃないの でも音楽はbeyond the timeが良かったな😅

まつんだ松田2 лет назад
こんばんは。この川端通の飾り山は本番で唯一櫛田入りする飾り山ですよね?だったらスゴイ!15日の早朝 ガンダムがご清道を廻る!熱いぜ!

みゆはんILoveYou.2 лет назад
どこが鳥肌???? そうか、徹の代わりは 博子さんか。。

シャ・チクナブル2 лет назад
どこに鳥肌要素があんの?

ニラ太郎2 лет назад
BGMは初代、 山笠モチーフはCCA、 森口さんと言えば、ZまたはF91 違和感しかないけど、カッコいい

ブルさん2 лет назад
やはりアムロはアクシズ落としの時に死んじゃったんだ…😢

