Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

「#ガンダム、いきまーす❗️❗️❗️」 #森口博子 さんの掛け声で、 鳥肌モノの仕掛けが発動! 制作した人形師の田中勇さんも 実は大のガンダムファンなんだとか❗️ 随所に魂のこもったガンダム山笠、 博多の夏を熱く熱く盛り上げてくれそうです ぜひ見に行ってみてくださいね✨ #福岡 #博多祇園山笠 #九LW

Комментарии: 10

Фото профиля でる
でる2 лет назад

音楽は初代だけど山笠は逆シャアという違和感を感じるのはガンオタだけかなぁ

Фото профиля ぢぇの
ぢぇの2 лет назад

いや、そこは古谷徹にだな・・・(自粛

Фото профиля 吉久直志
吉久直志2 лет назад

人形師の人は悪くないのだけど。 凄い素敵な山車だと思うけど。 なんで逆シャアで、ファーストの音楽? ここに制作の知識の無さとこだわりの無さを感じてしまう。 多分、一般の人にはどうでもいい事なんだろうけど。

Фото профиля “D・B” 助七
“D・B” 助七2 лет назад

そのまンま、BEYOND THE TIMEを歌って欲しかった

Фото профиля ころねるもぎー@椎名へきる30周年ライブBlu-ray化を望む会
ころねるもぎー@椎名へきる30周年ライブBlu-ray化を望む会2 лет назад

福岡出身の博子さんがやってくれてるので、あの人の代わりではないかと思う。 最初からオファーされてたんじゃないの でも音楽はbeyond the timeが良かったな😅

Фото профиля まつんだ松田
まつんだ松田2 лет назад

こんばんは。この川端通の飾り山は本番で唯一櫛田入りする飾り山ですよね?だったらスゴイ!15日の早朝 ガンダムがご清道を廻る!熱いぜ!

Фото профиля みゆはんILoveYou.
みゆはんILoveYou.2 лет назад

どこが鳥肌???? そうか、徹の代わりは 博子さんか。。

Фото профиля シャ・チクナブル
シャ・チクナブル2 лет назад

どこに鳥肌要素があんの?

Фото профиля ニラ太郎
ニラ太郎2 лет назад

BGMは初代、 山笠モチーフはCCA、 森口さんと言えば、ZまたはF91 違和感しかないけど、カッコいい

Фото профиля ブルさん
ブルさん2 лет назад

やはりアムロはアクシズ落としの時に死んじゃったんだ…😢

Похожие видео

先日はこの一年、個人的に行って来た【岸田健作的スマ活】もスマ活納めしてきました🌻 スマ活というよりは芸能界で大変お世話になった中居さんの事を僕が生身で受けた言葉やご恩や優しさを少しでも伝えたいと思い形にしてきた事でした。 今年頭にとあるニュースがあり、その内容が中居さんの人間性や中居さんが行って来たエンタメまでもが偏見にとらわれてしまっている事に苦しさや悔しさを感じてました。 ニュースの内容は当事者でもない自分が言及するつもりもした事もなく、一度でも中居さんの優しさや人柄に触れた事のある僕からしたらただただ信じられないない‥っていうのが率直な思いってだけでした。 なので僕が中居さんから受けた事・感じた事は正々堂々と言い切れるので言葉と行動にしてきた。 それを不特定多数の老若男女の方々がいらっしゃる場所で伝え続ける事に自分的には意味を持っていた。 メッチャ優しくて人想いでカッコよくて面白いんです❗️表だけでなく裏も本当に優しくて本当にお世話になった方なんです❗️ ‥ってだけなんですけどね😊 あとはこれは身を持って実感して来た事なんでハッキリ言えますが、1年通して、こうした老若男女の方々のいらっしゃるイベントや場所で中居さんの事を伝え歌やダンスをさせて頂いた中で、誰1人怪訝な表情の方なんていなかったです。 むしろスーパー盛り上がって皆さん笑顔になられてました❗️特に世代❗️🤣 やってる側も観てる側もみんなが楽しくなれるエンタメを作って来た方なんだと改めて本当に偉大だと思いました。 #スマ活 #中居正広 さん #SMAP さん

岸田健作(Kensaku Kishida/Ash Berry)

92,516 просмотров • 5 месяцев назад