Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ギターをボコボコにシバいています。

73,196 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

ぷす's profile picture
ぷす1 year ago

今から食います。最近食っても食っても痩せます。

Holly Dayle's profile picture
Holly Dayle1 year ago

Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

すいう's profile picture
すいう1 year ago

ぷすのバキバキテレキャスサウンドのスラップかっこよすぎ スラップ生で聴きてぇぇぇぇぇぇぇ

諳 彩羽 低浮上 瑞希発狂マイセカイ@D/N/A抜錨演劇熱風のだぼくかみオーバーライド大好き's profile picture
諳 彩羽 低浮上 瑞希発狂マイセカイ@D/N/A抜錨演劇熱風のだぼくかみオーバーライド大好き1 year ago

ʬʬʬʬʬʬʬʬ うますぎるꉂ🤣𐤔

雪那's profile picture
雪那1 year ago

かっこよすぎ

くら@ニコ超26日参戦済み's profile picture
くら@ニコ超26日参戦済み1 year ago

めっちゃかっこいいです…

은은쨩/はるか☔️'s profile picture
은은쨩/はるか☔️1 year ago

やっぱりぷすさんのギター演奏はかっこいいです⭐️🎸

チョコとミント's profile picture
チョコとミント1 year ago

低音がかっこいい!

tanahiro2010@Zisty&Wisdom's profile picture
tanahiro2010@Zisty&Wisdom1 year ago

くっ、かっけー 僕も始めてみようかな...

ゆず's profile picture
ゆず1 year ago

@Pusu_kun かっこいいっす👍✨

清影's profile picture
清影1 year ago

手元上げてもらえるのほんとありがたい 自分はどんな奏法であれ見よう見まねで形作って成形してくのが1番簡単だってわかったから

Related Videos