Loading video...
Video Failed to Load
ギターをボコボコにシバいています。
11 Comments

ぷす1 year ago
今から食います。最近食っても食っても痩せます。

Holly Dayle1 year ago
Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

すいう1 year ago
ぷすのバキバキテレキャスサウンドのスラップかっこよすぎ スラップ生で聴きてぇぇぇぇぇぇぇ

諳 彩羽 低浮上 瑞希発狂マイセカイ@D/N/A抜錨演劇熱風のだぼくかみオーバーライド大好き1 year ago
ʬʬʬʬʬʬʬʬ うますぎるꉂ🤣𐤔

雪那1 year ago
かっこよすぎ

くら@ニコ超26日参戦済み1 year ago
めっちゃかっこいいです…

은은쨩/はるか☔️1 year ago
やっぱりぷすさんのギター演奏はかっこいいです⭐️🎸

チョコとミント1 year ago
低音がかっこいい!

tanahiro2010@Zisty&Wisdom1 year ago
くっ、かっけー 僕も始めてみようかな...

ゆず1 year ago
@Pusu_kun かっこいいっす👍✨

清影1 year ago
手元上げてもらえるのほんとありがたい 自分はどんな奏法であれ見よう見まねで形作って成形してくのが1番簡単だってわかったから

