Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

ギター買う前に見ないと損するプロの思考

4,872,944 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 9

Фото профиля 鬼瓦輪
鬼瓦輪1 год назад

まあぼっちちゃんは1日中ギター弾いてる毎日を過ごして楽しかったで終わる化け物だからね

Фото профиля ゑびっぷ@Vtuberイラスト
ゑびっぷ@Vtuberイラスト1 год назад

いいこと言ってるんだけど煙管の存在感が強すぎて話が頭に入ってこない

Фото профиля 画狂老人卍@サトシデラックス
画狂老人卍@サトシデラックス1 год назад

確信を突いてることを言ってるのは分かるけど、趣味でちょっと弾いて満足って人からすると何でこんなよう分からん奴に説教受けなきゃいけないんだ?ってなる。 どこの界隈にもいるけど上級者が通ぶって敷居を上げるのって、その業界の将来を考えたら害以外何者でもないよ。

Фото профиля つらら
つらら1 год назад

何だこの絵の具筆曲げたみたいなタバコ

Фото профиля エ🍈
エ🍈1 год назад

見た目と話し方が気に入らないから見るのやめた

Фото профиля 虎マン
虎マン1 год назад

甘く無いよってのは分かったけど何事も行動に移さないと始まらんのよ

Фото профиля 缶
1 год назад

とりあえずどんなキッカケでもギターを始めてくれる人が多くなれば嬉しいなとは思います。確かにFで詰まる人等多いとは思いますがそこでやる気次第で弾けるようになるやろうし楽しくなるはず。その先もまた壁は沢山あるでしょうが好きになってくれたら嬉しいですね。

Фото профиля アラベスク鳥羽
アラベスク鳥羽1 год назад

よし!絶対にギター始めない 島村学期にも行かないし、周りにギター始めたいって言ってるやつがいたら全力で止める 絶対にギター始めないし、興味もなくす。 音楽聞いても感動しないし、聴くことがすらしない どうせ上手くならないから

Фото профиля L・ねくら・T🐾お嬢
L・ねくら・T🐾お嬢1 год назад

大前提が違う誰もぼざろみてプロのギタリストになりたいなんて思わんだろw 趣味としてやりたいと思うから始めるし 別に安いもの買って始めればいいと思うよ

Похожие видео