Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

#キャッチ世界のトップニュース #高橋彩 キャスターから 最新の海外ニュースを、視聴者に寄り添い伝えてきた高橋キャスターが、今月で番組を卒業します 「自分で色々見に行ってみたり、語学を学んでみたり。私の世界がとても広がった5年間でした」 高橋キャスターからのご挨拶は⬇️

72,978 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

もっちゃん's profile picture
もっちゃん1 year ago

@AyaTnii 高橋彩キャスター。こんな形で卒業発表なんて。。 ダラダラと国会中継流すよりも国際報道を伝えることの方が何倍も重要なのに。BSの時の方がちゃんと見れてよかったのに、なんで総合にしたかなぁ。 こんな形で卒業なんて、切なすぎます。。 高橋彩キャスター。お疲れさまでした。また会えますよね?

鈴木信一's profile picture
鈴木信一1 year ago

@AyaTnii 彩さん、お疲れ様でした。これからもご活躍期待しています、頑張ってね~😁

News Hub's profile picture
News Hub1 year ago

Get the latest breaking news from around the world. 🌎 Follow @NewsHubGlobe to get instant updates from a variety of news sources 24/7! 📰 👉

浅利ゴザエモン's profile picture
浅利ゴザエモン1 year ago

@AyaTnii 5年間お疲れ様でございました。わかりやすい番組でしたので、めずらしく積極的に見ていました。またどこかでお会いしたいです。彩さんの今後に期待です。☺️👍

とある人's profile picture
とある人1 year ago

@AyaTnii もう見ないのでNHK解約しました

通りすがりの1623 Ⅱ世's profile picture
通りすがりの1623 Ⅱ世1 year ago

長い間世界のニュースを伝えていただきありがとうございました。 これからのご活躍を祈っております🙏

茶猫寅尾's profile picture
茶猫寅尾1 year ago

楽しく世界情勢を勉強することができました。ありがとうございました。お別れは残念ですが、次のポジションでのご活躍を是非見せて下さいね。

Moon Watcher's profile picture
Moon Watcher1 year ago

伝え手とは情報だけではないですよね。そこに気持ち、感情も込めて届ける。それがAIアナウンサーには到底できないこと。 高橋さんが合間に見せる表情が、原稿の文字以上にメッセージを伝えることがありました。これからも思いを届け続けてください。

あびょん・いとう's profile picture
あびょん・いとう1 year ago

5年間お疲れ様でした。

ポンコツ's profile picture
ポンコツ1 year ago

😭

たけさん's profile picture
たけさん1 year ago

寂しいけど、ネットでお別れ挨拶が聞けて良かったです。 さて、次に向かって前進しましょう!

Related Videos

AEW女子世界王者テクラが、#ForbiddenDoor に向けてスターダムのロッカールームへ挑戦状を叩きつけます。 「スターダム。あんたたちは私を手に入れた。そしてクビにした。でもな、今の私を見てみろ! 私はAEW女子世界王者だ。世界の頂点に立ってる。この業界で一番の目玉だよ。そうだろ? 先週、私がスターダムのロゴにツバを吐きかけた時、私はむしろあんたらに感謝されるべきだったんだ。あれで今、みんなスターダムの話をしてる。その理由は誰だ? 私だよ。私のおかげだ。 私のツバの方が、あんたらのロッカールームにいる誰より価値があるんだからな。 聞いたよ、スターダムの連中みんなが私を狙ってるんだって? SNSでギャーギャー騒いでるのも見たよ。だったらこうしろ。#ForbiddenDoor に、あんたらの最高傑作を送り込んでこい。このベルトに挑戦するチャンスをくれてやる。 それともう一つ。スターダムの岡田太郎社長。おつかれさまです。 あんたも来いよ。ファーストクラスのチケットくらい用意してやる。最前列でしっかり見届けろ。自分が作り出した怪物をな。 だって私は、この世で一番ヤバい女。そして、あんたが犯した史上最大の過ちだから」 #AEWCollision

AEW ジャパン

91,971 views • 13 days ago

リスクを冒してまで令和の虎の新虎オーディション出た理由。 ①今まではバズだけで、お金を1円も使わずに人の人生を変えてきたが、逆にお金×バズで救ったらどうなるか気になるから この二刀流を使えば、今まで以上に大きな影響を生み出すことができるし、 ここを極めたら僕はさらに成長すると思ったのです。 ②自分が見たことのない世界を見てみたかったから 僕は昔から、知らない世界を見ることが好きで、世界87カ国も旅したし、コロナ禍に西アフリカで1年3カ月ロックダウンされた時も、むしろ楽しんでましたw 令和の虎の虎って、普通に生きていたら絶対に交わらないような経営者や価値観が集まる場所。 特に最近まで1泊300円の安宿をハシゴしていた僕からしたら、まさに異世界。 ③ 林さんの力になりたいと思ったから 林尚弘@令和の虎二代目主宰FCチャンネル が新虎募集の投稿を何度かしていたので、自分が出ることで、少しでもプラスになるならと思った。そしてそれが確実に最後応募するトリガーになった。 林さんに今までいただいたギブをお返しできたらなと思っていたのですが、関わる機会が増えたことで、またギブしていただく機会が増えてしまい、どんどんその差は開き、本末転倒状態です...いつも本当にありがとうございます。 --- 正直、僕は求人も募集していないし仕事の依頼も9割以上断っている状態で、会社のこれ以上のスケールも望んでいません。 なので、令和の虎に出ることで、何か大きな金銭的メリットを取りに行きたい、みたいな感覚は、そこまではないのですが、 久々に新天地にやってきて、とてもワクワクしているのです。

ど素人ホテル再建計画 / 42アカウントバズらせ中

86,749 views • 1 month ago