Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
キャバクラじゃねぇんだよ…
2,208,809 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

これほど「知らんがな」案件はないわ。 店員さんが覚えて出すのは「好意」であって、そういうサービスじゃねぇんだよ。 あと、「店員向いてない」「サービス業向いてない」って言ってくる奴もれなく自分に問題があるの気づいてないor棚上げしてるんだよなぁ・・・。

近所のタバコ屋のおっちゃんが「おっさん!俺ここで何回タバコ買ってる思ってんねん!覚えろや💢」って言われてるの見たことある。 おっちゃんに「人に頼まれて買い来たり値上がりに伴って銘柄変える人いますから一応ね?すんまへんなぁー」って返されて、舌打ちして買って帰ってた。

ダニが可哀想…

いますよねこういう客…「いつもお前のとこを使ってるんだから、言わなくてもわかるだろ」みたいな🤢 まさに「知らんがな」ですよ。 見させて頂いてスカッとします。応援してます◎

コンビニに過度な期待 仰る通り! 人間向いてないわ🤣

これくらい言い返しても 問題無い筈なんだよな

クレーマーってなぜかその店の経営者みたいな事を言うよね 接客業としてのあり方を語ったり客に対して思いやりを持てとか

やばい、この気持ちめちゃくちゃ分かります。 私の気持ちを代弁してくれた感覚です。 コンビニやってたら分かると思います。 どんなお客さんにも素敵な接客は人間なので できません。 お客さんによってテイストは変えています。

これさ、せめてコンビニ全体とかそのコンビニチェーンだけでも良いから番号統一してくれないかなぁ。 同じセブンでも番号違うし、改装したら番号代わるし。 繁盛店は回転率大きく変わると思うんだけどなぁ・・・でも事務所の前のファミマは黙って出て来るw

次回来店時からこいつのあだ名はダニーw
