Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

キャバクラじゃねぇんだよ…

2,208,809 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля 癒すぞおじさん🇫🇷(岩男クリスタル)(モアイ)
癒すぞおじさん🇫🇷(岩男クリスタル)(モアイ)1 год назад

これほど「知らんがな」案件はないわ。 店員さんが覚えて出すのは「好意」であって、そういうサービスじゃねぇんだよ。 あと、「店員向いてない」「サービス業向いてない」って言ってくる奴もれなく自分に問題があるの気づいてないor棚上げしてるんだよなぁ・・・。

Фото профиля マルタッチ
マルタッチ1 год назад

近所のタバコ屋のおっちゃんが「おっさん!俺ここで何回タバコ買ってる思ってんねん!覚えろや💢」って言われてるの見たことある。 おっちゃんに「人に頼まれて買い来たり値上がりに伴って銘柄変える人いますから一応ね?すんまへんなぁー」って返されて、舌打ちして買って帰ってた。

Фото профиля 香味焙煎味噌煮込み肉王(メガ盛)
香味焙煎味噌煮込み肉王(メガ盛)1 год назад

ダニが可哀想…

Фото профиля ひでき
ひでき1 год назад

いますよねこういう客…「いつもお前のとこを使ってるんだから、言わなくてもわかるだろ」みたいな🤢 まさに「知らんがな」ですよ。 見させて頂いてスカッとします。応援してます◎

Фото профиля yu yu
yu yu1 год назад

コンビニに過度な期待 仰る通り! 人間向いてないわ🤣

Фото профиля 宵闇龍
宵闇龍1 год назад

これくらい言い返しても 問題無い筈なんだよな

Фото профиля 三千院
三千院1 год назад

クレーマーってなぜかその店の経営者みたいな事を言うよね 接客業としてのあり方を語ったり客に対して思いやりを持てとか

Фото профиля きよす
きよす1 год назад

やばい、この気持ちめちゃくちゃ分かります。 私の気持ちを代弁してくれた感覚です。 コンビニやってたら分かると思います。 どんなお客さんにも素敵な接客は人間なので できません。 お客さんによってテイストは変えています。

Фото профиля ビーチク口ニクル
ビーチク口ニクル1 год назад

これさ、せめてコンビニ全体とかそのコンビニチェーンだけでも良いから番号統一してくれないかなぁ。 同じセブンでも番号違うし、改装したら番号代わるし。 繁盛店は回転率大きく変わると思うんだけどなぁ・・・でも事務所の前のファミマは黙って出て来るw

Фото профиля SILENT HILL
SILENT HILL1 год назад

次回来店時からこいつのあだ名はダニーw

Похожие видео