Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
#キョウイチフレーズ 「日本人ファースト」という言い方は、外国人を排斥するというやり方。本当の敵を見えなくなるような言説で別の敵を作って分断を図るというのは断じて許しがたい。 ともにたたかおう! ともに団結しよう! #京都 #京都選挙区は倉林明子 #比例は日本共産党
36,941 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

TTH11 месяцев назад
#京都選挙区は倉林明子応援 #比例は日本共産党応援

ころころ11 месяцев назад
「日本人ファースト」という言い方は、外国人を排斥するというやり方。>このつながり、意味わかんないっすね。 日本国において、日本人と外国人に線引きがあるのかないのか?区別がないという意味?

アントニオつだ11 месяцев назад
戦後ヨーロッパ政治史的には、参政党は極右か広義のネオナチです♪日本でネオナチと戦う日が来るとは!長生きはするものです♪

B lue Snowman11 месяцев назад
あなたが日本人ならまず日本人の人権や生活を優先しませんか? ものごとには順序があるでしょ! その前に日本共産党は日本国内で敵を作り続けていますがね。

Hanako No War11 месяцев назад
日本にいて日本人ファーストって言うとは・・・分け隔てなくみんな一緒に纏めて面倒見るっていうのが共産党かな

SS_5111 месяцев назад
私はれいわとかも全く支持していないけど、ハッキリ言って、これじゃあ、やっぱり票を持っていかれるよ…😩

Pokotan11 месяцев назад
違います。

つぶやきさん11 месяцев назад
@kurabayashia >子供を生むかどうか、結婚するかは女性が自分の生き方を決めること、権利・自由なんですよ 参政党のスタンスもそんな感じですけど。キャリアを築くならそれでいい、家庭を築くならそれでもいい。どっちを選んでも人生損しないようにしましょうって言ってるんです。これぞ「多様性」です。

スノラビ🚃🛸11 месяцев назад
憲法9条でミサイルがはじき返せるならいいができんでしょ?
