Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
グッモー✌️『春のスマイル感謝祭』
16,767 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

順さんグッモー✌️ ニャン🐱とも 羨ましい🖼️ ★Gansan★

おはようございます😺 運を下さって順様有難うございます🙂↕️ かき氷り苺が一番大好きです🍓🍧 とっても嬉しいです😆有難うございました🙂↕️🙇♀️もう一方の当選された方おめでとう御座います㊗️🙇♀️

順さんグッモーです😊 今日当選されたお二方、 おめでとうございます㊗️🎉 今日も朝から順さんの声が聴けて 嬉しいなぁ〜💕 いつもの公苑の写真です🌸 今日も元気をありがとー❣️

I promise you'll like this song

グッモー✌。夏の風物詩かき氷、順さんの承知ダブルピース、当選なさった方、おめでとうございます🍧✌✌。 昨日はトキさんの入学式にたくさんお祝いのお言葉をいただきありがとうございました🌸。感無量です。 本日は初登校。 小学校1年生の時にお世話になっバスのた添乗員さんと再開できました🚌。

レターはずLetter💌💦 当選された方、おめでとうございます🎉 あしたもドキドキワクワク楽しみにしております😄

ハイ✋順ちゃん✌️😉 本日ご当選🎯のお二人のお方~ おめでとうございます~ 👍🎉🎉🎉 同県人の瀬戸口さ~ん 県に国宝級の絵画🎨 がぁ~ 近代美術館に展示して 頂きたいですネェ~🤭🍀 明日も続くヨ~ 春の感謝祭🌸🌸🌸 ワクワクドキドキ 楽しみましょう~💃🎶 素敵な一日をお過ごし下さいネェ~

グッモー✌️順ちゃん💕 今日当選された2名の方おめでとうございます🙇 後何日かな⁉️できれば古くから居るファミリーの方に当たってほしいのが個人的意見です😅 かき氷🍧因みに私は抹茶が好きです😋 今日も春爛漫、素敵な1日を❣️

順さんグッモーです☺️ 「春のスマイル感謝祭」③ ワクワクドキドキ 発表🎯を楽しんでいます😊 ご当選された方🍧・✌️✌️ おめでとうございます㊗️ 明日も楽しみにしております♬ 今日も素敵な良い一日となりますように🤗

グッモー✌️順ちゃん🥰 今日、当選された”なおみさん””せとぐちさん”おめでとうございます㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️ 可愛い🍧と✌️✌️のうさぎちゃん、順ちゃんの絵はホッコリ☺️🍀幸せにしてくれますね💞 ファミリー全員に当たりますように🙏なんちゃって🤣 明日も楽しみにしています🍀

グッモー✌ ご当選のなおみさま&せとぐちさま、おめでとうございます✨ 即興の生ダジャレにも、毎日クスッ🤭 どなたが当たっても、めちゃ楽しいです☆


