正在加载视频...
视频加载失败
グミガエルちゃんキャワイイ❣️🤗
8 条评论

【狼】ラン1 年前
笑ってるみたいで可愛い😍w

Uber 2021→URU1 年前
見た目、泣き声、顔の愛らしさ… 微弱な毒が有っても、さほど… アマガエル系っぽい🐸って 本当可愛ぇ〜💖 🐸嫌いの人は… こんなちっこい🐸でも… やっぱダメなん?

季助1 年前
なにこれ可愛い…… カエルはちっちゃいと可愛いんだけどねぇ…

RiRi1 年前
フラッシュマンアマガエルモドキ?

はさがりすと1 年前
この子可愛いよな〜色も綺麗 ハエしばき落とすとこでワロタ

指田野市1 年前
蛙吹梅雨

摩天狼1 年前
ポケモンに出てくるジガルデ・セルみたいw

にほんパンダ🐼🎌🐦🔥1 年前
キタ━(゚∀゚)━!
