Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
クラクション鳴らすやつは…
1,084,941 Aufrufe • vor 11 Monaten •via X (Twitter)
11 Kommentare

ぼっち党員vor 11 Monaten
青信号なのにスマホ注視して 気づかない奴にクラクション以外に 気づかせる手段どうすんの? まさか降りて行って青ですよって 言いに行くの?

fujikorovor 11 Monaten
いやいやいや💦 青信号なのに気づいてなかったら鳴らすわ😂 そういう時、いつも何秒か待つけど気づいた奴に出会ったことないわ🆖

長井代助vor 11 Monaten
クラクションの音を「ピヨピヨ♪」とかにすべきだとずっと思っている

rohvor 11 Monaten
クラクションは鳴らすためにある‼️使いすぎにはご注意‼️

buntyo現場監督vor 11 Monaten
男女共にシートベルトしていない時点でお察し案件

マサカリブレイドvor 11 Monaten
最初はクラクションについて言及してると思ったら「クラクション鳴らす人私も殴るんでしょ」で自分の保身最優先で笑わせてもらった。 オチもオチで酷い、 というか、助手席で足投げ出す女なんてその場に捨て置いておけ。

56Kar愚痴垢vor 11 Monaten
クラクション勿論有効活用すればいいけど人の神経逆撫でしやすい性質もあるから鳴らさずに回避できるなら鳴らさない方が予後が良いよな 目の前のクルマはアタオカかも知れんしさ

養分vor 11 Monaten
こいつら彼女交換すれば良さそう

🍰🥃vor 11 Monaten
オチ爆笑したんだけどリプ欄そんな雰囲気じゃなかった

ケイスケitadaki🐡vor 11 Monaten
そーなんだ😲

戦闘班長vor 11 Monaten
どーなんでしょ…

