正在加载视频...
视频加载失败
クラシックよりコンボがずっと簡単なのはモイルのいいところ。
6 条评论

ドンピシャ1 年前
バンストフレーム消費も案外熱いんですかね?

コンピューターおじいちゃん1 年前
一応強サマー〆後にバンストで消費したあとシミー出来るのは勿論ですけど5中Pが持続重ねになってループコンボからの強サマー(+40F)からであればガードされて+2取れるしリコイルが連ガになってバーンアウトさせる連携組みやすいって利点がありますね!

Solar Heavy1 年前
A relaxing piano song just for you

底王1 年前
すげえ!!

もすも1 年前
小足の全体は19Fから20Fではなく18Fになったのでは?

コンピューターおじいちゃん1 年前
あ、そうでした。訂正助かりますm(_ _)m
相关视频
ODサンフレアからのSA2は簡単じゃないだろというコメントがあったのでご覧ください。 このコンボのキーディスです。
ぷらいむ@モダン中心のスト6チャンネルやってます
183,097 次观看 • 23 天前
ずっと前に、CHANELのお姉さんが このスカーフの付け方してた!!! カメリアみたいで、 ほんとに可愛かったよ♡ こんなに簡単なら今度やってみよっと😌
hani
3,225,170 次观看 • 1 年前
1:16
Sensitive content
横山緑さんの今流行りの「付き合うメリット・デメリット」 「性欲が強いことはデメリットになっちゃうから。避妊?それは関係ない。デメリットは頭が悪いこと、物忘れしやすいこと、片づけができないこと、嘘つくこと、不潔なところ、人の悪口言うところ、けちんぼなところ、いろいろあるんですよ」
ち
50,155 次观看 • 2 个月前
