正在加载视频...

视频加载失败

クラシックよりコンボがずっと簡単なのはモイルのいいところ。

71,323 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

6 条评论

ドンピシャ 的头像
ドンピシャ1 年前

バンストフレーム消費も案外熱いんですかね?

コンピューターおじいちゃん 的头像
コンピューターおじいちゃん1 年前

一応強サマー〆後にバンストで消費したあとシミー出来るのは勿論ですけど5中Pが持続重ねになってループコンボからの強サマー(+40F)からであればガードされて+2取れるしリコイルが連ガになってバーンアウトさせる連携組みやすいって利点がありますね!

Solar Heavy 的头像
Solar Heavy1 年前

A relaxing piano song just for you

底王 的头像
底王1 年前

すげえ!!

もすも 的头像
もすも1 年前

小足の全体は19Fから20Fではなく18Fになったのでは?

コンピューターおじいちゃん 的头像
コンピューターおじいちゃん1 年前

あ、そうでした。訂正助かりますm(_ _)m

相关视频