Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
『グラディウス』FC版 レトフリのセーブ機能、コナミコマンドを使っても難しい😅
21,666 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

JIN DAIMONvor 1 Jahr
レトフリのセーブ使うなら😏📖 正直コナミコマンドの意味🙄❓ ・・・そんな無かったり?😅🔆 (もう進むゴトに逐一セーブとか)

RedDeer.Games IRvor 1 Jahr
🌟 Discover Amazing Games! 🌟 Click Now! >>> Unlock a world of incredible adventures with RedDeerGames on #Steam. Dive into our unique and captivating games today! 👉 Visit & FOLLOW on Steam >>>

リンvor 1 Jahr
俺が子供の頃は、「クリアできたら天才」みたいなゲームの、代名詞でしたよ😃

たかちゃんvor 1 Jahr
ゲージをバリアに合わせておいて、わざと被弾してバリア貼り替え

ヴィヴァーチェvor 1 Jahr
敵の弾が常に自機を狙うから動き続けるといい。円を描くようにすると結構避けられる。ジョイスティックだとやり易いけど、パットでもチョンチョンと押せば少しずつ移動できるので、狭い場所で慣れていくしかない。慣れないうちはスロー機能のあるパットとかで敵の動きを観察すると攻略の糸口を学べる。

えくしび@X68000愛好家%X68KBBSしすおぺvor 1 Jahr
確かに敵弾が思いの外多いですね... がんばれハルハルさん!!👍

HALHAL360vor 1 Jahr
☺️

ニセ課長2 タニン(骨折リハビリ中)vor 1 Jahr
最終面は難しいですからねぇ ガンバレー*\(^o^)/*

HALHAL360vor 1 Jahr
☺️

メガドラ王子vor 1 Jahr
がんばー!🧠

HALHAL360vor 1 Jahr
☺️
