Loading video...
Video Failed to Load
グランパスサポーター 降りて来て怒ってる
10 Comments

ララナ1 year ago
マリノスサポとの差が凄い

にとり(本人です)🍥1 year ago
この馬鹿なサポーター達のせいで、俺らも天皇杯の出場権剥奪されたからなぁ、、

ハットさん1 year ago
@noza_0911 1層目も一応応援席なので問題無いですよ。

ぷちぐりん(鉄スポ)@横浜奪首1 year ago
これは出禁案件(無期限入場禁止)だな

chikuchiku1 year ago
カップ戦でしょ?PKで負けたんでしょ?仕方ないよ。数年前の浦和とのイザコザはやはりこっち側にも原因があったのかなって思ってしまうよ

大澤宏行1 year ago
降りた方々、出○おめでとうございます🎉

マッキー1 year ago
優勝すると思うリーグ戦

豊川祥子名言bot1 year ago
みっともないチンパンジー

🍜ラーメンマン🍜1 year ago
うちだって我慢したのに ダメなチーム

加藤丸1 year ago
マリノスには頑張ってほしいって思うけど、名古屋は早く落ちてほしいj2に、なんかわからんけど
