Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

【グランブルーファンタジー】5/29(木) 19:00よりイベント「颶風の詩」が開催! 自身の半身である星晶獣オーディンの危機を知り、ヴァルハラへと駆けつけるグリームニル。そこで見たのは、ヴァルハラに立つ謎の大樹、そしてオーディンを下した「ギムレー」なる集団だった── #グラブル

604,913 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

1 Kommentare

Profilbild von 亜紗雛
亜紗雛vor 1 Jahr

楽しみにしてる

Ähnliche Videos

AEW女子世界王者テクラが、#ForbiddenDoor に向けてスターダムのロッカールームへ挑戦状を叩きつけます。 「スターダム。あんたたちは私を手に入れた。そしてクビにした。でもな、今の私を見てみろ! 私はAEW女子世界王者だ。世界の頂点に立ってる。この業界で一番の目玉だよ。そうだろ? 先週、私がスターダムのロゴにツバを吐きかけた時、私はむしろあんたらに感謝されるべきだったんだ。あれで今、みんなスターダムの話をしてる。その理由は誰だ? 私だよ。私のおかげだ。 私のツバの方が、あんたらのロッカールームにいる誰より価値があるんだからな。 聞いたよ、スターダムの連中みんなが私を狙ってるんだって? SNSでギャーギャー騒いでるのも見たよ。だったらこうしろ。#ForbiddenDoor に、あんたらの最高傑作を送り込んでこい。このベルトに挑戦するチャンスをくれてやる。 それともう一つ。スターダムの岡田太郎社長。おつかれさまです。 あんたも来いよ。ファーストクラスのチケットくらい用意してやる。最前列でしっかり見届けろ。自分が作り出した怪物をな。 だって私は、この世で一番ヤバい女。そして、あんたが犯した史上最大の過ちだから」 #AEWCollision

AEW ジャパン

91,971 Aufrufe • vor 12 Tagen

「愛している」と言わないことが最大の愛。そんな切ない気持ち。あなたは経験したことありますか? ファイナルファンタジー6。ロック、レイチェル、セリス。この3人が紡ぐこのシーン。涙無しで見ることはできなかった。 「お話したかった。」蘇るレイチェル。 でもそれは幻獣フェニックスの最後の力が起こしたつかの間の奇跡だった。 レイチェルは言う。 「愛している。」ではなく、 「幸せだった。」と。 「幸せをありがとう。」と。 レイチェルは続ける。 「心を縛っている鎖を断ち切って。」 「あなたの心の中の、その人を愛してあげて。」と。 レイチェルがロックに「愛してる。」と言わなかったことに、レイチェルの最大の愛がこめられている。自分はそう思いました。本当は言いたかったはずです。「愛している。」と。 あとこれは勝手な解釈ですが、レイチェルはこの場面、選択があったのではないかと思いました。 「自分がフェニックスの命を使って蘇るか。」 それとも 「自分の最後の命を使ってフェニックスの力を蘇らせるか。」 「フェニックスよ、よみがえり、ロックの力に!!」 その言葉と共にレイチェルが輝き、フェニックスが復活する。 魔石フェニックスには永遠の炎の力だけではなく、永遠の愛の力が宿った。 自分はそう解釈しました。 魔石レイチェル、大事に使っていきます。 そして、立ち上がり、再び闘志を燃やすロック。歩み寄るセリス。 ムービーが終わり、メニューボタンを開いた瞬間、ロックとセリスしかいないことにも心をつかまれました。 このシーンは、ロック、レイチェル、セリスの3人だけの物語だったんですね。 皆さんはこのシーン、どんな気持ちで見ましたか?

弦 | GEN

110,538 Aufrufe • vor 2 Monaten