Loading video...
Video Failed to Load
クリスマスなので神曲をつくりました
10 Comments

しいな🎓1 year ago
メガネかっこよすぎません?

りた❕🎓1 year ago
ありがとう超サンタさん

りんご🎓1 year ago
素敵すぎて涙出ましたありがとうございます

美風シーブリーズ1 year ago
最高のクリスマスプレゼントすぎました!!!!!!!!超サンタさんありがとうございます!!!!

マーガリン メイプル🌸1 year ago
クリスマス終わったあとにあげるのも皮肉すぎて

さや🎓1 year ago
ありがとうございます🎁🎄

あゆみは干し椎茸1 year ago
マジで天才すぎる神曲すぎます!! メガネな超学生さんの後ろ姿助かるー! 色んな声聴けてめちゃくちゃハッピークリスマスです!!

ゆとわ(保護者)1 year ago
ありがとう超サンタさん!!!! もうこの曲だけで満足です。神曲のクリスマスプレゼントありがとうございます

りひまむ1 year ago
クリスマス夜勤、忙しすぎて不貞腐れてましたが、元気が出ました🎶 ありがとうございます♥️

ramin1 year ago
ケーキにフォークを差し込むとこ可愛くてずっと見てる

