Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

クリスマスなので神曲をつくりました

225,380 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

しいな🎓's profile picture
しいな🎓1 year ago

メガネかっこよすぎません?

りた❕🎓's profile picture
りた❕🎓1 year ago

ありがとう超サンタさん

りんご🎓's profile picture
りんご🎓1 year ago

素敵すぎて涙出ましたありがとうございます

美風シーブリーズ's profile picture
美風シーブリーズ1 year ago

最高のクリスマスプレゼントすぎました!!!!!!!!超サンタさんありがとうございます!!!!

マーガリン メイプル🌸's profile picture
マーガリン メイプル🌸1 year ago

クリスマス終わったあとにあげるのも皮肉すぎて

さや🎓's profile picture
さや🎓1 year ago

ありがとうございます🎁🎄

あゆみは干し椎茸's profile picture
あゆみは干し椎茸1 year ago

マジで天才すぎる神曲すぎます!! メガネな超学生さんの後ろ姿助かるー! 色んな声聴けてめちゃくちゃハッピークリスマスです!!

ゆとわ(保護者)'s profile picture
ゆとわ(保護者)1 year ago

ありがとう超サンタさん!!!! もうこの曲だけで満足です。神曲のクリスマスプレゼントありがとうございます

りひまむ's profile picture
りひまむ1 year ago

クリスマス夜勤、忙しすぎて不貞腐れてましたが、元気が出ました🎶 ありがとうございます♥️

ramin's profile picture
ramin1 year ago

ケーキにフォークを差し込むとこ可愛くてずっと見てる

Related Videos