Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
クリスマスの過ごし方の違い
509,506 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

たいやきぃ1 год назад
初っ端からパピルスで笑った。なんとなくダミ声なのも好き

ルロフィ1 год назад
シャケは? シャケは?(圧)

太宰(だざい)1 год назад
ワムウ歌ってみた版じゃねえか笑

んぷぁ1 год назад
最後どこぞのコーヒー豆で焙煎

パナップ1 год назад
Undertaleやってくれたからアンテネタが増えたの嬉しい

🍋レモネード🍋⚙ 東キヨドーム余韻😻1 год назад
パピルスだ〜💀 大好き💖 ちょうど、アンダーテールの実況見ていたから、嬉しい🥰

ブントリ🧸🐈低浮上1 год назад
クリスマスにはシャケを食え! わかったか! それはそうと親がみてんじゃぁなかったのか?

ルマンド🌽🌲🎖️🎪🐰1 год назад
エシディシのオマケ懐かしすぎる笑

🕊️🧣将⛩⛓️1 год назад
じゃじゃまる君と聖夜を共に過ごしたい
Похожие видео
0:57
Sensitive content
インターバルの過ごし方🫣✨
とーこ🍌
148,465 просмотров • 1 месяц назад

