Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

クリスマスイブなのでわたしはこれにて失礼します。

465,843 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

さたぱんP🐼(SatapanP)'s profile picture
さたぱんP🐼(SatapanP)1 year ago

全人類はクリスマスにこれを聴け

燈花(えんか)'s profile picture
燈花(えんか)1 year ago

絶対聴き始めた人この曲がヤババイナの作者の曲って気づかんやろw

Erumesu.c*hoyo's profile picture
Erumesu.c*hoyo1 year ago

あなた天才かもしれん…歌詞センスも最高😩🫶

山ノ花禊's profile picture
山ノ花禊1 year ago

キタコレ(この曲でサタパンさん知りました)

Building 7 Boutique's profile picture
Building 7 Boutique1 year ago

Buy some Trump Christmas gifts and support a small business!

floof's profile picture
floof1 year ago

the song is addicting

かに(食べた時用垢)@🧷𓂁's profile picture
かに(食べた時用垢)@🧷𓂁1 year ago

アンウェルカムスクールのaiobahnリミックスパロディのずんだもん欲しすぎる

██'s profile picture
██1 year ago

急に流れてくるのテロすぎるwwww 最高ですwwwww

不漓 / FULi's profile picture
不漓 / FULi1 year ago

この曲共通で友達になったのもう1年前か。 か久しぶりに聞けて最高ッス

Nov's profile picture
Nov1 year ago

ミクの早口とずんだもんの感じがめちゃヤババイナだと思ったら思いっきりさたぱんだった。

うみたっす@C105日曜西こ 39b's profile picture
うみたっす@C105日曜西こ 39b1 year ago

カラオケ配信一生待ってます。

Related Videos

今のところ工程表通り順調に進んでるんやで 男もち〇ぽも二の次にして 1月20日竣工予定なのでそれまではロイヤルに全振りするわ(笑 失恋ソング 岡崎体育 私は今まさに失恋しました 打ち上げ花火のように 盛大に 恋を失うと書いて失恋しました 今日は宴じゃ もうどうでもいいのじゃ あんなに大好きだったはずなのに あんなに恋してたはずなのに 些細なすれ違いでこんなことになるなんて くよくよしてても仕方がないって理解しています それと同時に在りし日の思い出が焼け落ちていく 映画館 遊園地 水族館 カフェ プール ドライブ 熱海 京都 神戸 草津 蔵王 石垣島 那須塩原 時間返せや 私は今まさに失恋しました ナイアガラの滝のように 盛大に 笑けるくらいおもっクソ失恋しました 今日は宴じゃ もうどうでもいいのじゃ さぁ顔を上げて さぁ涙拭いて さぁ一歩一歩 これで終わりじゃないから つぎ行くぞ つぎ 私は今まさに失恋しました 打ち上げ花火のように 盛大に は今まさに失恋しました 打ち上げ花火のように 盛大に 恋を失うと書いて失恋しました 今日は宴じゃ もうどうでもいいのじゃ 「お前なんか誰ともうまくいかへん」っていうあの時のセリフ そっくりそのまま返したるわ お前とカマキリが崖から落ちそうになってたらカマキリから先に助けたるわアホンダラ こっちは次の恋が始まんねん そしてお前は今回こうして別れる運びとなったことを一生後悔しろ お前が今までしてきたこと そしてしてこなかったこと 全部まとめて反省して悔い改めることではじめてカマキリより先に助けたるわ 私は今まさに失恋しました

ぶうぶ

13,981 views • 11 months ago