Loading video...
Video Failed to Load
クリスマスイブなのでわたしはこれにて失礼します。
11 Comments

さたぱんP🐼(SatapanP)1 year ago
全人類はクリスマスにこれを聴け

燈花(えんか)1 year ago
絶対聴き始めた人この曲がヤババイナの作者の曲って気づかんやろw

Erumesu.c*hoyo1 year ago
あなた天才かもしれん…歌詞センスも最高😩🫶

山ノ花禊1 year ago
キタコレ(この曲でサタパンさん知りました)

Building 7 Boutique1 year ago
Buy some Trump Christmas gifts and support a small business!

floof1 year ago
the song is addicting

かに(食べた時用垢)@🧷𓂁1 year ago
アンウェルカムスクールのaiobahnリミックスパロディのずんだもん欲しすぎる

██1 year ago
急に流れてくるのテロすぎるwwww 最高ですwwwww

不漓 / FULi1 year ago
この曲共通で友達になったのもう1年前か。 か久しぶりに聞けて最高ッス

Nov1 year ago
ミクの早口とずんだもんの感じがめちゃヤババイナだと思ったら思いっきりさたぱんだった。

うみたっす@C105日曜西こ 39b1 year ago
カラオケ配信一生待ってます。
