Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
「クリスマス・イブ」歌ってみました。
11 Kommentare

びわさん🥒vor 1 Jahr
世代なので嬉しくなりました🥰 レコードが擦り切れるくらい聞いた曲 最高のXmasプレゼント🎁 ありがとう♡

Solar Heavyvor 1 Jahr
whoa have you heard this song?

emiねこvor 1 Jahr
大好きな歌を雄大くんの声で、、 ありがとうございます🥹

じゅん🐥vor 1 Jahr
心地良すぎる〜✨️ずっとずっと聴いていたい。ホントいい声すぎる☺️ 耳も心も幸せです、ありがとう🫶

ちゃだんご❄︎Novelbrightvor 1 Jahr
雄大くんの落ち着いた歌声でクリスマス・イブが聴けるなんて最高☺️🎄 寝る前に聴きたい安眠できそう🎧

takavor 1 Jahr
雄大くんの歌声は私をポカポカにしてくれます☺️ 聴かせてくれてありがと♡

しおりvor 1 Jahr
最高なクリスマスプレゼント🎁を ありがとう🥰

deko🍀vor 1 Jahr
素敵すぎ💓雄大くんの歌声に癒されました🫶🏻

Lapis lazulivor 1 Jahr
ありがとう🥹素敵なX'masプレゼント✨🎄🎁✨※。.:*:・'°☆ 聞く度 心と身体のすみずみまでゆっくりと沁みわたっていきます🥰

きみぃ🥒💖vor 1 Jahr
素敵な歌声のプレゼント ありがとう🥰最高🎄✨

ともちゃんvor 1 Jahr
雄大くん🍀 素敵🥰

