グ/リ/ズ/リ/ー/に/襲/わ/れ/た/ら/♡ 【⚠️🔴🟢】
37,589 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
11 条评论

お借りした楽曲(cover)

Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

お借りした楽曲(原曲)

@Tr6Zz これもすごいですか? ? ? ? ? ! ! ! ! !めっちゃ萌えますね、あ、あ、あ、あ😱😱😱😱🥲🥲🥲🥲🥲カットも絵もすごい、、、💖💖💖💖ランニング動画がスムーズすぎて、、、😭😭😭😭幸せは死んでもいい、、、💖💖💖💖💖🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻永遠に女神に従う、、、💖💖💖💖😭😭😭😭🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

@Tr6Zz おわああああああ‼️‼️‼️⁉️(😭)すごく❗️愛が伝わってきました‼️🥹💖💖嬉しいです…‼️✨萌えてくださりありがとうございます…!!!😍🙇♂️💕💕

うわあああああ(消滅)大好きです😭😭😭😭waさんの絵柄ほんとに大好き過ぎてもう……😇💕💕💕ラディの持ってるハンマーに血らしきものが着いてるのとてつもなくラブです……😍

なああああ涙涙涙涙ありがとうございます〜‼️😭🙏✨(𝑩 𝑰 𝑮 𝑳 𝑶 𝑽 𝑬…💖)既に🔴の🔨に血が付いているの、ちゃんと見つけてくれてうれしすぎます…!ඉ ̫ ඉ💕超!細かいこだわりでしたので……!!

ちっさいオワラデ可愛い、、😇💗💗 編集能力高すぎですし絵もすっごく可愛いです~‼️ 最初から最後まで愛が詰まりすぎてて、、✨✨ 最後のオワの笑顔で見事にやられました😢💘💘 めちゃめちゃ大好きです🥹🥹💕💕💕 ラデの衣装センスもオワキーホルダー付けてるのも愛らしすぎます、、‼️🫶🏻🥺💓

ひ〜〜〜‼️🙇♂️身に余るお言葉でございます…!!✨️🥹🙏ありがとうございます…❗️編集含め作業に数日ぐらいかかったのでこんなに褒めていただけて本当に嬉しいです…‼️💕ඉ ̫ ඉ(ガチ号泣)

オワちゃん可愛すぎる♡♡♡♡多分ラディさんは怒りながらも心配してくれてるはず

不器用ながらも優しさがある🔴サン……😍カワイイカワイイネ……(爆萌案件)きっと🔨で🟢を正気に戻してくれるのでしょうね…❗️🙂↕️
