Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
クレしんのこの場面、いつ見ても好きすぎる
9,166,546 просмотров • 3 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

最多情報局3 лет назад
ラーメン屋にて。俺「ネギ無しって出来ます?」店主「はい」→ネギ大盛りのラーメンが。常連客「大将のサービスw」一口も食べず千円を置き退店しようとすると…

最多情報局3 лет назад
【非難殺到】「田舎に泊まろう」で放送できない裏事情が発覚!美人奥さんが夜に。。。。

最多情報局3 лет назад
「とっとと歩けっ!」DQN女子高生が妊婦のブラを引っ張り、階段から引きずり落とした…

あぽ🖖3 лет назад
ここでこそ「それほどでも〜」って使うべきなのに「まぁね〜」っていうのいいな

もちねこ@元-えgfrx3 лет назад
もっこりするなぁ....

ルーン・コルザ3 лет назад
しんちゃんの照れた表情が めちゃめちゃいいなぁ。

みるく3 лет назад
この頃の古い感じのクレヨンしんちゃんが好きだった。

そら豆3 лет назад
頭の上にごみ袋乗っけてんのかと思った

Wakako🌸🌸🌸3 лет назад
はっ!「イトーヨーカドー」じゃなくて「サトーココノカドー」かっ😳発想すごっ✨

m🦟3 лет назад
@tyomateee2
