Loading video...
Video Failed to Load
グレスピ経由後の初戦で謎にサティ出てきてこれ 世界
73,215 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

GON1 year ago
何度みてもかっこよくて美しい😊 サティのタイミングも👍

Skydance1 year ago
The detective is in. All episodes of #CrossOnPrime are NOW STREAMING on @PrimeVideo.

まっつー1 year ago
やっぱり、あさくらさんが打つシャーマンは最高だ!😆👍

あんこスキー1 year ago
緑ドン。閉店コースまっしぐら。無理なので、タイムアップ!きってもらいました😭😭

ちぽみ@🐶🦉💪🍚🈵👑🎪1 year ago
カーーーーーーーーーツツツツツウ‼️‼️

あさくら@DMMぱちタウン1 year ago
これだがや!

スマスロシャーマンキングは神👻1 year ago
自分も過去一回だけ初戦サティありました! 初戦だけ特殊なテーブルなんですかね…?

あさくら@DMMぱちタウン1 year ago
グレスピ1回駆け抜けたので、ワンチャンそれが関係してるかもです!

📹ムカデ壱號💻1 year ago
恐山w1500枚で終わったわ俺www

愛知1 year ago
自分もありました! 初当たりと同じ条件だと思ってたんですけど、GS経由だと変わってるんですかね…

あさくら@DMMぱちタウン1 year ago
グレスピ1回駆け抜けたんですけど、それが関係してるかもです!もしかしたら!
Related Videos
0:31
Sensitive content
この演出、世界中の痴れ者たちに見てほしい
丼
410,139 views • 6 months ago

