Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
クレーム対応 無敵社員
11,688,751 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

すけちゃん2 лет назад
大好きwwww

358ちゃん2 лет назад
客商売やってる方なら共感出来る内容ですよね😎✌️

🐉うずっぺ🐉2 лет назад
これ言えたらコールセンターでまた働いてもいいかな。あ!157年くらい前にサイバン起こすって言うから住所教えたお客様から訴状が来ないなぁ。

358ちゃん2 лет назад
157年前って…妖怪ですか😂😂😂⁉️

未来 Mirai2 лет назад
最後外回りなの好きw

翠碧(すいへき)マイクラ(67歳で初挑戦)&お絵かき&ぬこ2 лет назад
もうさクレーム対応って全部これにしよーぜ。

Ocean2 лет назад
いや、でもほんまにこれくらい言ってええやろ??🥺ってクレーマーおるからなw

やる気まんまん@畑2 лет назад
いってらっしゃいって送り出すな〜w

toshi_kids2 лет назад
一度でいいからやってみたい🤣

黒ギャル★さち🦁(Sachi)2 лет назад
会社的には絶対ダメだけどスカッとした〜🤣👏🏻 コールセンターで働いてると理不尽なクレーム多いからメンタル強くないときついのよね🥺
Похожие видео
1:00
Sensitive content
【業務連絡】 当社猫社員より、 飼い主ガチャに関するクレームが出ています。
タマ王 TAMAO🐈👑
117,821 просмотров • 6 месяцев назад
絶対敵対メチャキライヤー / Cover 【SK1C!】 Full : #歌ってみた︎︎ #メドミア #絶対敵対メチャキライヤー
SK1C!
33,716 просмотров • 1 год назад

