Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

~ゲンマイざんまい~ 退院後の #ゲンマイ ですが、足の状態は落ち着いています。 アンダーコートも大部分が抜け、ブラシもそろそろ終了です。 昨日、久しぶり(いつぶり?)に膝上に乗りました。 #夢見ヶ崎動物公園 #ホンドタヌキ

23,284 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

6 Kommentare

Profilbild von ゆき@うどん県
ゆき@うどん県vor 1 Jahr

ゲンマイさんの様子を知ることができて、嬉しいです。 かなりスッキリしましたね。 これからも穏やかに過ごせますように。 また今月、香川から会いに行きます!!

Profilbild von けも・さとの
けも・さとのvor 1 Jahr

ゲンマイさん😍

Profilbild von alohacolor3
alohacolor3vor 1 Jahr

武蔵小杉に行くことになったので、 ゲンマイさんにお会い出来るのを楽しみにしてます😊

Profilbild von remulia
remuliavor 1 Jahr

幻想的な世界に憧れたあの頃の夢を叶えてくれる、お魚刺繍のネクタイです。 無邪気に庭をかけまわり、眠るのが惜しかった幼少期。 水の中の生き物に思いを馳せたあの頃の気持ちに立ち返って、気ままに纏ってみてはいかがでしょうか。

Profilbild von SOKU
SOKUvor 1 Jahr

嬉しい‼️また会いたい🥰

Profilbild von のり
のりvor 1 Jahr

なんて可愛いんでしょうか。近いからゲンマイさんに会いに行きます。この前は体調管理で居なくて残念でした

Ähnliche Videos