Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
コイツいっつも庶民メシアピールしてるな。
13,781 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

GUERRILLA RADIO11 месяцев назад
逆に庶民を馬鹿にしているのだと思います。 庶民は他に選択肢がないから「庶民メシ」なのに、何も生産せず年収何千万稼ぐ上級国民が安価な「庶民メシ」を喰ってカネを使わず溜め込むから、世間に金も回らず景気も良くなりません。

猪鹿蝶さん、まってたほい11 месяцев назад
まだやってるんだ 狙いはなに?コメディにもなっていないけど

たいくつ11 месяцев назад
選挙前だけ恒例の

passista-k@保証人制度をやめろ!11 месяцев назад
選挙になるとこーゆーことやり始める。まさに取って付けたようだ。とにかく態とらしい。国会が茶番ならコイツら大根役者やな

朝日夕日11 месяцев назад
7月17日😂ダウン着てますな~。 はて?いつ撮ったのかしら? 食いしん坊万歳!

KIKI Sanae11 месяцев назад
だ、か、ら、???

Sakai gakoh11 месяцев назад
食べ慣れてないから物珍しいんじゃない

ぐらんぱ11 месяцев назад
飯食ってりゃ皆見ると思ってるのかな?

スーテント↖11 месяцев назад
誰か 呼んだ ? メシアが再び/ロイ・ブキャナン ( メロディー ほぼ 演歌 )

Haoli11 месяцев назад
舌もバカなんだろ
