Loading video...
Video Failed to Load
コイツ 日本人じゃねえじゃん💩
1,015,558 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

iNak20231 year ago
桓武天皇の母親である高野新笠は百済王の子孫とされているものの、桓武天皇の在位は737~806年。8世紀の話を持ち出されても、現在までにどれだけ血が薄まっているかという話ですよ こんな大昔のことを言い出したら、ほぼすべての日本人に半島系の血が入っていることになるのでは?

Sveta(スビエタ)1 year ago
百済は縄文人だったと思うよ 当時の朝鮮半島南部は主に縄文人が支配していたから オーストリアがその辺りの遺跡のDNA調査してくれたけど、縄文人が見つかってる(さらに現代の韓国人といずれのものも関連性はなし)

nepuun1 year ago
あまりにも不敬

BUNKI1 year ago
何でもコリアン発にしたがるプロパガンダ。 コリアンだって元はアフリカ発のホモサピエンスだから、全てはアフリカ発になる。

恵ちゃん仮面ですぅ1 year ago
ぐっちゃぐちゃのクソ天皇家💢💢💢 亡父が見たら悲しむだろうなぁ

花幸🌸1 year ago
@seastarsonline これですかね?

🌸さくら寿句1 year ago
日本列島には昔から半島経由で様々な民族が渡来し縄文人と同化して今の日本人を形成しています。よってこのことで〈在日〉のレッテルを貼ることには無理があります。 貴方も私も渡来系の遺伝子を持っているはずです😎👽

すみや @頑張れNIPPON🇯🇵アイコン変えました1 year ago
天皇陛下か朝鮮人なら日本はとっくに滅びている。天皇陛下の人格と気品。大和民族です。デマの拡散はやめて下さい。

Ariri1 year ago
まぁ、ほんとにそうだったとしても、当時の半島は日本と同じ系統の言語を話し、ほぼ同じ数字を使う民族が住んでた時代。 12世紀ごろまでにその民族が完全に駆逐されてモンゴル系言語の現韓国が成立してるから・・・ いまの韓国とは全く関係のない話です。

養分様1 year ago
あなたが日本人じゃないんじゃない? 24しますね。

