Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
コケの鳴き声を聞いた事がありますか?
11 Yorum

下町っこ1 yıl önce
初コメです。隣で寝てるニャンコが反応して起きましたw多分、子猫の声と勘違いしたかもです🤣

公式:ちぃたん☆名古屋1 yıl önce
Didn't you see Chiitan's precious bell?

白猫おじさん1 yıl önce
かわいい!かわいい!めんこいわ〜🐸 子猫のような高い声で鳴くのですね😊 低音のゲーコゲーコかと思ってました

けろも。~けろろの森~1 yıl önce
音ありで聞いてたらミヤコ達が共鳴し始めましたꉂ🤣𐤔 可愛らしい声ですね❤

オカユDoteti〜yunyun〜1 yıl önce
可愛いらしいですね〜☺️♪

頭蓋骨pipn1 yıl önce
かわいい…!😭この子はなんていうカエルさんなのですか!?教えてください🥹

たぷたぷ1 yıl önce
なんという可愛いお声なんでしょう💕 キュンキュンしてしまうー

まむ(生き物好き垢🐸)1 yıl önce
@Loach_Dojoco なんという可愛いお声(,,,・-・,,,)➳♥キュン

ぺんちゃん1 yıl önce
へ!?めっちゃかわいい

ちぃ®1 yıl önce
ちっさい声~可愛い😍

宇宙のぱおん1 yıl önce
コケというかキャビアに見える
